スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


三度目の正直とでもいうべきか。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。いい天気続き・・・


K9新舞子、木曽と浮き彫りになった課題。それは・・・


3R目(決勝)が激弱い。


経験値少ないって言い訳にならない?


そりゃ・・・1,2Rは全投キャッチ達成してんもんなぁ。


それが決勝になったとたんに「以前のような連続ミス」が起きるとね。





IMG_0655.jpg


決勝はねぃがキャッチ!って声かけしてくれないし~


どーでもよくなってるから、杏里もどーでもいいのか?(いや、そんなわけないっしょ)


ちなみに、ねぃは2R終了時点で何か緊張の糸が切れる。プツンと。


もしかして・・・コレ原因?( ̄∀ ̄;)言い訳その1。


ファンブルが決勝で連発するってのも不思議な話?


なんせ今まで決勝に無縁だったもんでして(言い訳その2)








この辺まだまだ経験不足な未熟者丸出しだよね~ねぃ(苦笑)


といっても、変に気合入れたくもない。(ねぃがずっこけて杏里の足引っ張るから)


完全、決勝Rの時だけ数ヶ月前の「ひどいラウンド」になるとか・・・


3度目の正直?悪い意味で。使い方ちがくね??


とりあえず・・・今回の決勝、どう見てもねぃ以外の人は明らかにレベルが違ってたので


呼び出しの場はすっごい緊張してました。


豪華顔ぶれの中に見ない顔がいるよね”って、自分でツッコんでましたってば。


恐れ多い!







今年はもう決勝ないかな。とりあえず杏里と一緒に体力UPしなくちゃ!


ちなみに本日・・・ギリでフィラリア予防薬の投薬。


杏里の体重・・・14、06キロ。太らねぇ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1123-b5b2111e
