スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


K9木曽三川☆組長の魔法の言葉

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今回の木曽三川戦、オープンは27チームのエントリー。



d64656dbf7ea27e1ae7e0d8a474a8514.jpg


しかも、グランプリファイナル東海地区選考会。







運悪く?私達の順番は・・・


なんとレイタン&親父さんの次!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


オープンクラスの女性は3人。


で、ワタクシ以外の二人はロングを飛ばせる超スーパーウーマン(汗)


ねぃ?ねぃはミドルがいっぱいいっぱいデス^^;


(しかも女性3人とも決勝進出してるし)


うちは戻りとドロップの早さで投数で稼げるので残れたんです(結局杏里だからってこと)








今回は風が強く、ディスクが流されたり落とされたりしていた方も多かったようですが


こうゆう時に決勝に残れた経験値一番少ないねぃの決め手?となったのは・・・


組長の魔法の言葉。


おかげで、風に落とされることはありませんでした。


少し流されてたけど、杏里触ってたので次回は・・・取れることでしょう!






組長の魔法の言葉・・・そら母とあとむママにも教えました。


(親父さんは知ってました☆)



やっぱり、ねぃの師匠は組長だな~と感動しました。










スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says..."何?何?"
魔法の言葉って!

興味あるわ~!

誰も効果あるのかしら?

こっそり教えて欲しい!人に伝えると効果なくなる?

2010.11.29 09:36 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 何?何?"
> ひこぼーさん

上手な人達はそれが当たり前だと思ってると思いますよ(^_^;)

でも少なくとも、ねぃはそれが魔法のように感じたわけです。

一気にスローが変わりましたから!

もちろん心境の変化もあるとは思いますがね(笑)

新たな合言葉もできそうなので、また今度お会いしたときに叫びますね(爆)
2010.11.30 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1117-f20a991a
