スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


K9木曽三川☆頑張ってたお友達編

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

地元木曽三川。



今回も会えた・・・愛しのゾーイ♪

IMG_0621.jpg

ケージ越しでも、可愛いよゾッちゃん!!(ベタ惚れ)








とってもカッコよかった男前JAM♪


IMG_0626.jpg


タッキーパパ&ママもかっこよかったですよ(^○^)


素晴らすぃジャンプキャッチを披露~









土曜もお会いしてまたまたおしゃべりに付き合ってくれました


ミラン♪

IMG_0627.jpg


かっこいいキャッチまた見れました!


王子の写真・・・は後日。











久しぶり?の親父さんとのペアで頑張ってたレイタン♪


IMG_0631.jpg


相変わらず・・・ディスクがないと癒し系なレイタンでしたが


今回はアトムには強気でした☆男の子だね!











こちらも久しぶり?愛しのそら母とペアで頑張ったそら♪

(アトムとパパが一緒)


IMG_0635.jpg


やっぱし、そら”はすごい!


さすが、そらファミリーのボスだね☆









そんなそらペアは、ウーマンズ決勝で逆転2位入賞☆


IMG_0638.jpg


※各R前に、ねぃからムチ打ちになりそうな攻撃喝をもらっていたそら母。

正確には・・・「喝入れてくれ」と頼まれたからやったことでございます。












最近ボヤかれているアトム♪


IMG_0632.jpg


最近戻りが怪しいらしい彼。


でもスローもキャッチも前より上手くなったと皆さまから大絶賛☆









風ビュービューで寒かったですが・・・皆様お疲れ様でした。











スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
お疲れ様でした♪

ねぃちゃん&杏里ちゃん4位おめでとう。。
実力Up中ですね。凄いよ!
皆、凄い褒めてたし。。

今回は・・
寒かったけど~楽しい大会でしたね。
あとむ坊ちゃまの杏里ちゃん見て
スイッチOnも可愛かったし。

それにしても・・
ねぃちゃんのムチ打ち寸前の気合い入れ!は効目抜群です!!
緊張しないし~頭クラクラで(爆)
次回も・・いやいや次回はもう少し優しくやってお願い(笑)

次回はJ磐田!今の調子で頑張ってください!
2010.11.29 22:42 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

そらと2位おめでとうございました(●^o^●)さすが、そら☆

あの豪華顔触れの中に加われたこと自体奇跡ですわ~(やっぱり魂どっか行ってたし 笑)

新舞子同様、3R目はアチャ~でしたが、あの衆の中で緊張せずにポイント取れたのは成長ですかね?

今後もこんな感じで楽しんでいこうと思います~☆頑張りましょう~~
2010.11.30 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1116-4f6fd8e1
