
Posted by 杏里ねぃ on


大健闘☆K9木曽三川

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日は・・・K9木曽三川に参加してきますた☆


・・・九時~受付開始と勘違いして、VIP出勤してしまったねぃ。


(6時半起床。バチ当たりめ!)







本日・・・おなじみアトム家と、実家そら家と合流しての参戦☆



杏里&ねぃ、レイタン&親父さん・・・ディスタンスオープンクラス


そら&そら母・・・ディスタンスウーマンズクラス


アトム&あとむママ・・・ディスタンストライアルクラス






我が家・・・オープンデビュー戦です。




1R 柔らかい横風


666660




最後・・・はラスト1秒で投げたので無謀すぎますた。チーン。


初投、低すぎのスローを杏里にナイスカバーされて6P☆





1R終了時点・・・3位タイ(30P以上が5人)







2R 強めの左後ろからの追い風


65666





まぁた初投ド低いスローでしたが、これまた杏里のナイスフォローによりポイントGET!









2R終了時点・・・なんと2位で決勝進出!!!!(しかも1位と1P差)








FR 弱めの左後ろからの追い風


65000






あ、新舞子と同じパターン(爆


ファンブルに、早すぎるディスクダウン・・・


最後の1投思いっきり投げたら、惜しくもファンブル~








4位で終了!(3位との差1P 苦笑)


メモちゃん&パパさん、凛娘ちゃん&パパさん、TIOちゃん&ゆずさん、JEY君&あやさん


決勝Rご一緒させていただき・・・ありがとうございました&お疲れ様でした。







IMG_0643.jpg


決勝Rは・・・どうもこうゆう展開になるらしい。


でも今はこれでもいいと思ってます。


1,2Rが全投キャッチできたので、満足♪


これからは3R目も杏里の集中を生かせれるようにしなくてはいけないですが


今はそこまで望みませぬ。


てことで、初オープンで4位と大健闘してくれた杏里にはウマウマごはんでお疲れ様です。




IMG_0641.jpg


デビフの「レバーと野菜」のパウチ。











IMG_0642.jpg



杏里、お疲れサマ!!








来週は・・・JFA磐田。


今シーズン初参戦です。レディースデビューも頑張るぞ☆


Comment

りく母ちゃん says..."やったぁ~♪"
決勝進出オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
おぉ、最近調子がいいね(^_-)-☆
ずぅ~と頑張ってきたもんね。
来週末の磐田では、生で見られる事を楽しみにしてるよ~。
メールでお知らせ、ありがとね~(^^)
また来週末は、杏里家の活躍と大会話期待してるね~ヾ(・д・)
2010.11.28 21:01 | URL | #sCdCES4I [edit]
杏里ねぃ says..."Re: やったぁ~♪"
> りく母

この前の新舞子から、1キャッチ差で「あれ?」な結果になっている、我が家であります・・・。

ツメが甘い?まぁ・・・決勝の顔触れは我が家以外はスーパー&公式オープンの方で、うちは1・2Rが

全投キャッチだったから残れたようなもんで、完全場違いで「ヒィィィィ」状態でした(笑)

勝負しなさすぎも、こうゆう結果になるからアカンのでしょうかねぇ?

とりあえず騒ぎまくって杏里もねぃも全力で楽しんだのでヨシでしょう(?)

嫌な時期は必要ですよ。あーついこの前まですっごい暗闇でしたから。でもあの頃に比べたら本当今って楽しいんですよ☆

楽しくなってから、こうしてまぐれでも良い結果が出てきてるので・・・楽しんだもん勝ちなんでしょうね(^_-)-☆
2010.11.30 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1115-8a93b66c
