
Posted by 杏里ねぃ on


寒いけども・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日は、K9講習会。






DSC05358.jpg


この写真の「ディスクをキャッチする前にカメラがん見する杏里」のような


余裕ぶっこきな朝を迎えております、ねぃです。


(なんせ自宅から5分の距離だからネ☆)


で・も


新舞子講習会以来、杏里とほとんど練習してないねぃ。


(お庭のアスファルトで練習したために肉球ずる剥けたから 泣)


杏里はいいが、ねぃはダメだろ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


フリーの練習したいのもやまやま・・・なんですが


すでにJFA磐田があと1週間なので


講習会一日だけフリー100%で考えて


翌日からディスタンスオンリーでしばらく考えますw


あんま考えないようにはしてますがね(考えすぎると自滅のパターン)




Comment

ペットblogランキング says...""
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010.11.27 07:22 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ペットblogランキング 様

こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。

また後日、訪問させていただきます。
2010.11.30 08:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1113-6a40a007
