
Posted by 杏里ねぃ on


夜練

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

バイトが終わり、帰ろうと思ったのに・・・


踏切の遮断機がずっと上がらない!(何かあったクサイ)


何かあったクサイ方向は、我が家に近い方角。


反対方向は線路の下をくぐれるけど、時間的に大渋滞確実。


てことで、引越したばかりの母の家をたずねました(職場から5分♪)









のんびりしちゃって、家に帰ったのは7時20分。


8時には、ママバレ行かなくちゃ!


あ、でも杏里と夜練したい!


てことで。。。


今回は諦めずに行っちゃいました☆







初の夜練~!!!!(いつもの公園だけどね)


まず、夜ってことでねぃの感覚が・・・狂う!


いつも通り投げたつもりなんだけど・・・右へ~右へ~


し・か・も。杏里空振り!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


見やすいようにと白のディスク(いつも白だけども)にしたんだけど・・・


回転の音は聞こえているようだけど、連続空振り三振~!!


でもその後、いつも通りキャッチし始めた!


(夜なのでキャーキャー言うと近所迷惑になるので叫べない 苦笑)


夜練・・・昼間の練習と違って見にくいが、新鮮☆


寒いのが嫌だけどね^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1112-a15beb7b
