
Posted by 杏里ねぃ on


お家でのんびりです。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

明日からK9木曽ですが・・・




今回は、ぽぷらさんは自宅待機です。


CIMG0782.jpg


土曜は、ねぃと杏里が講習会というのもあって


ただバリに入ってるだけになってしまう恐れ有ですので


お家でゆっくりしてもらいます。


日曜も、タープを立てるかわからないので・・・。


なんだかんだ言っても、10歳のぽぷら。


散歩も10分ぐらいで疲れてしまって


昼間は爆睡です。


お泊まりの連戦以外は、大会には連れて行けません。


もちろん、練習会も今後は何かない限りは応援もお休みです。


お出かけはこれからはラン中心になりそうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1110-c4c6616c
