スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


週末に向けて身だしなみを整えるべし。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

良いお天気だったので、ボーボーなお庭の手入れをしてやりました。


高枝バサミではなく、普通の園芸鋏のでっかいのを使って垣根を綺麗に・・・





したつもりでしたが、その後しっかり祖母が仕上げをしておりましたとさ( ̄∀ ̄)















さて。杏里も身だしなみの手入れをしちゃいました。





①ひげカット


もちろん、眉毛の硬い毛もカット!


数日後「チクチクする」とまたクレームが飛ぶことでしょうが。







②足周りカット


肉球に沿って、すっきりカット♪


今回は飛節の毛をスキバサミでスッキリして、もはやスムースの子の足(笑)


いいんだいいんだ、黒かったから。







③肛門周りカット


まぁウン●つかないけども・・・


細かい毛がかかってると、なんか嫌なんです(トリマー精神の名残?)








④耳の毛カット


耳掃除のついでに、耳の穴の前に生える毛をスキバサミですきました☆


すっきりして変なツクツク感はないだろうと。







10.17新舞子2



ていっても、来週もう一度綺麗にやるけどね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1109-bc692b3c
