
Posted by 杏里ねぃ on


今日から3日間家族が増えます。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日もイイ天気です~♪


朝、牛のたたき”をタマネギと一緒に食べてたら


超苦いタマネギにあたり、数分苦しめられますた^^;




IMG_0575.jpg



さて。今日から・・・


群馬の伯父伯母が3日間滞在していきます。


公務員一家の伯父の家、毎年2,3回やってきます。


たまにそのまま九州とか平気で行っちゃいます。


金銭面ももちろん羨ましいですが


車でよく行くな~と感心してしまいます。









てことで、3日間・・・ワンズは構ってもらえるのか?


杏里が家族になって最初の年は


そりゃもう親戚一同から


「見せて」だ「触らせて」だ「何か芸やって」と


珍獣扱いでした。


なんせ、親戚衆の中でボーダー以上の大きさのワンを飼ったことがなかったのですから。


更に、人懐っこいぽぷら”と違うとこといえば・・・


ねぃがいる時は他の人に呼ばれてもあまり行かない。


あわよくば、指示も聞かない。無視!


シスコンにもほどがある?


いやいや、飼い主以外の言うこともちゃんと聞きますから。


・・・おやつ出された時だけですけどね(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1089-aa1abe3c
