
Posted by 杏里ねぃ on


久々のダイヤモンドシティへ♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はお休み。


ちょうど杏里のごはんが切れたので・・・ごはん買いに行こう!


ついでに練習も行こう!










いつも行く公園ではなく、少し遠い公園へ・・・


その前に・・・買い物。


久々にダイヤモンドシティへ行ってきますた。







ユカヌバの予定でしたが、アボ○ーム見っけ☆


つなぎ”をしばらく、ユカヌバとアボの混ぜ合わせにしてみることに決定!


IMG_0595.jpg


ラムはチキンミールより更にお値段張ったので、今回はチキンミールをチョイス。


それでも、ユカ○バより×00円高い・・・(苦笑)


いつも食べてたユカ○バの小袋とアボをお買い上げ・・・


それだけだったはずなのに・・・


レジの前にトンデモナイ誘惑!そしてまんまと買った。それは・・・





IMG_0594.jpg


ボーダーのストラップ♪


お目目が可愛すぎ!ポメ・・・売り切れ。写真見た感じポメもカワエエ。


いろんな犬種がもちろんあったわけですが、どれも顔が可愛いぞ!!


しかもこのボーちゃん、立ち耳に見える~(多分シルエット的には若干半立ちだが)


杏里のお目目は「くりくりお目目」とチビの時から言われてたし


・・・杏里に見えてきたわ(親ばか)










IMG_0573.jpg



買い物の後・・・久々の公園で投げ練!


杏里も練習~右垂れ苦手!スカ連発!!


左垂れはOK!来週また練習しよう!


公園でブラブラ・・・整備されていろいろと変わった場所もあったので


遊んでみました。


それはまた後日。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1069-d5062a63
