
Posted by 杏里ねぃ on


年賀状に向けて。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ムツママは、すでに来年の年賀状に向けて準備を着々と・・・







思えば、来年てばねぃとあとむママは年女!!







飛躍の年になりますよーに☆(仕事も大会もw)









うさぎの衣装は予算的に危険なので・・・百均で。


Image393.jpg


今や何でもそろえれる百均。


うさ耳はパーチー用品だけど・・・売り切れになるんじゃないかな~


てか、杏里はうさ耳必要ない気もする。立派な立ち耳あるんだもんな!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1054-a074d21c
