
Posted by 杏里ねぃ on


オーバーの練習

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

フリーの講習にて・・・足を飛ばす技が「オーバー」だと知りまして。


足の高さも全然間違えていたので、そろそろちゃんと練習開始!


やっぱし杏里はまだ飛び越えることはできない・・・


いや、一度だけできたんですよ☆


感動~♪


もつかの間。


数回練習した後、左前脚の肉球から流血!!!!(°□°;)


何度かやっていて(他にもチョロとフリップやってた)、何度か着地に失敗したのが原因・・・。


杏里の手も、ねぃの手も血まみれ。


コットンで圧迫止血。10枚程でやっと止まりました。


フリーの練習する時は、テーピング必須ですね。


ペット用のを通販で買おうかな・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1045-26bd57cb
