
Posted by 杏里ねぃ on


DVDが来るのだー!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

筋肉痛の苦しみから解き放たれ(思ったより早かったなー)


週末の練習会に胸を躍らせているねぃ♪


新舞子・・・また!そうまた!!(笑)


距離感覚狂いまくってます。










で、すっかり忘れていた電話確認をやっとこさ済ましました。





g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeiE2gCZAAFYnl0ZXNiAAA7QmgCZAAGb2Zmc2V0YgAF4GRq.jpg

(新舞子・表彰式の後にも一回パチリ)



それは・・・ジャパンファイナルのDVD☆



大ファンな方達のプレー、生で見れなかったけれど




見れるもんなら見たいもの!




てことで、その情報見た瞬間、「絶対買う!」と決めてたんデス(安月給のくせに 泣)





手元に来るのは・・・月末~来月頭だそうです。





見るなら当然ハイビジョン!あ、そのへんは心配ご無用(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1043-e2ce161c
