スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ねぃの心境の変化

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

昨晩は寝てる間に何度も足がつりました。疲れた?


今日はバリバリ筋肉痛のねぃです^^;








さて。先月の木曽三川から、ガラッと心境?考え方が変わりました。


自分でもすがすがしいぐらいの・・・。


コート内でのテンションもだいぶ変わりました。


一番ギャーギャー言ってたかもしれないですが(--;)


自然と声が出るようになったのは、これもまた心境の変化でしょうか。




10.17新舞子2



決勝ではさすがにミスを出してしまったのですが、


ここで前までの自分なら「あちゃー」とか「うわ~もうダメだ~」と


勝負にこだわってしまっていたのですが


新舞子でその気持ちになることはありませんでした。


(夏の豊橋の決勝・・・1位通過で3位の人が全投キャッチ!てことで


あの時はミスった瞬間「もうアカン」と思ってました(--))






決勝が終わって、いつもは「惜しかったな~」「もう少し・・・」と反省するねぃですが


それもなかった!


1,2Rの結果が良かったので・・・今回の目標達成!







10.17新舞子4


スローの距離をまったく意識しなくなったのも、安定感につながったようです。


今まで力みすぎだったな、自分。


やっと、自分達のやり方を見つけれたかな?


杏里も楽しそうだったし、嬉しかった^^





10,17新舞子26



あとむママ、泊めさせてもらってありがとう♪アトム、二日間お疲れサマ!


ルースママ、二日間お疲れ様でした^^ルース君、デビュー戦もナイスキャッチ連発だったね!


ケリーママ、二日間お疲れ様でした^^ケリーちゃん、次はデビューが楽しみだね☆


ゆにこ家の皆様、二日間お疲れ様でした^^ケリーちゃんとのWデビュー楽しみにしてます♪


リアンママ、講習会お疲れ様でした^^次は一緒に参戦ですね!楽しみです♪


そら家の皆様、参戦お疲れ様でした☆レイタンお疲れサマ!


銀・・・背後からのアタックはやめて!(笑)顔ばりかかれました~ 爆


ヒラメ家の皆様、サプライズありがとうございました!


次は磐田?で・・・デビューですね!!楽しみです♪






杏里、二日間お疲れ様☆


下痢ぴー治ったばっかだったけど・・・全然そんな感じじゃなかったね。


ボチボチ・・・フリーも頑張ろうね!あ、頑張るのはねぃだけだな(苦笑)




10.17新舞子12


来月、イイスタート切れるかな??





スポンサーサイト

Comment

ケリーママ says...""
2日間 ご一緒させていただき楽しかったです^^
タープにもいれてもらい、ありがとうね♪

1位通過、結果2位 おめでとうv-353
杏里ねぃ。。。 雲の上の人だったのね><
これからも活躍期待しています!

足つった&筋肉痛!?  お疲れ様
若いから回復も早いと思うけど。。  私 講習会だけなのに軽い筋肉痛って  情けないヨ・・・
2010.11.08 16:26 | URL | #B7q/.fmY [edit]
みやび says...""
2位入賞おめでとう!
しばらく見ないうちに杏里も杏里ねぇもすごく上達してて
すごいなって思いましたよ♪
杏里も杏里ねぇもすごく楽しくプレーをしてるのが
とても印象的でした!

これからも頑張ろうね!
2010.11.08 20:22 | URL | #TjCvSSL6 [edit]
りく母ちゃん says..."お疲れさま~"
今回は、とってもいい結果だったね。おめでとぉ♪
何より楽しかった♪ってのは、私の目標でもあります。
ねぃちゃんは、一生懸命努力してたし、ツライ時もあったもんね。
今回は、今までの努力や、ツライ時を乗り越えた強さが報われたのね(^^)
自分のことの様に嬉かたよぉ。

さ~て、来月からはウチも大会出場予定だもんな。
これからは、りくばかりではなく、ペアで勝負していきたいもんだ。
ちょびっとは、ねぃちゃんの頑張りを見習うとするかね。
2010.11.08 21:47 | URL | #C/CSByUo [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ケリーママ

二日間お疲れ様でした♪あ、ねぃも土曜の夜にすでに「足が・・・っ」と言ってましたので(--)

かかとが痛くて痛くて・・・二日間ブーツはダメですな!

日曜はさすがにかなりのまぐれ”でしたので・・・普段は決勝Rみたいな感じデス(結局ねぃ次第)

講習会、イイ運動になりますね♪またヨロシクお願いします。
2010.11.10 19:21 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> みやびさん

ありがとうございます!テンちゃんと3Rお疲れ様です☆

テンちゃん、見ないうちに杏里より細く・・・毛が少しぺったんになっただけでしょうか??もこもこだったテンちゃんしかイメージになかったので(--;)

パパさんもお疲れ様です!本家での更なる活躍も・・・楽しみですね☆

2010.11.10 19:27 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れさま~"
> りく母ちゃん

アハハハ今までが考えすぎて自爆してたんですよね~(苦笑)

とゆうか今回は本当に「杏里下痢ピー病み上がり」だったので2Rで終わってゆっくりするはずだったんですが・・・(そういや木曽の時もそうでしたが)決勝とか何にも考えてない時に限って決勝に残れるんですよね。ちなみに6月は意識しすぎて自滅(笑)

何も考えずに楽しんだもん勝ちとゆうのがやっとわかりました!

騒いだもん勝ち?本家Jでも誰よりも騒ぐ予定です♪
2010.11.10 19:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1038-7e637097
