スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


K9講習会☆初めてのフリー

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あっという間に二日間が過ぎました~


といっても、この二日間写真ほとんど撮らず。


もう自分達のことでいっぱいいっぱいになっていた、ねぃです。





下痢ぴーから復活・杏里。


ディスクやるのは何日ぶり?(1週間以上はやってないよね)


今回は初めてのフリーの講習です!!


T氏から「できるよっ」と言われてチャレンジしてみようかと考えるようになり


自分たちなりに練習していましたが・・・


ん~微妙に違ってた!


まずは~複数枚のディスクを投げる(トス)練習♪


・・・自由に投げろ、動けと言われるとどうしていいかわからないってのが初心者ってもんだ(汗)


てことで、なんかねぃの動きはグダグダだった(T▽T)


杏里はというと、あっちこっちに飛ぶディスクを素早く取る!


取ろうとしなかったのもあるけど、まだそれは慣れてないからだし


初めてのことなのに動きがついてってたのがびっくりした!!


で、次はオーバー。


ねぃの足は全然上がらないので


杏里も元々あんまり飛べないし


頑張って足上げても足にどかーんと体当たり状態で飛びこせず。


ねぃと一緒に少しずつ高くしていこう☆


ねぃはスローも練習じゃぁぁぁ~


杏里との後は、同伴出勤(?)したアトムとちょびっとディスタンス♪


ママがいないから探しに脱走するんじゃないかと心配してましたが


とってもイイカンジで集中してくれました~☆


ルース君、ケリーちゃん、リアンちゃん、ゆにちゃん、レオパパと


あとむママ不在でのご一緒タープに


口下手、人見知りねぃはとっても心配だったのですがなんのそのになってました。


皆様ありがとうございました♪


気になる大会の結果はまた明日。


下痢ピー復活戦☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1034-9400b4ba
