
Posted by 杏里ねぃ on


歯、綺麗ですか~?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

たまに歯のチェックをするのですが。


写真は大変(--;)


ぽぷらは両手使用で、数秒間のみの限られた時間でチェック!


もちろん写真無!(てか撮れない)









杏里もいつもは撮れないのですが(嫌がらないんだけどやっぱし両手使用するし)


今回は・・・杏里をゴロンさせて撮影に成功!


IMG_0487.jpg


って言ってもまだ2歳。


ごはんもよく噛んで食べてるし、


よく牛骨かじってるし(嫌々?)


歯石ナッシング!!





ちなみにぽぷらは・・・もちろん汚い。。。


のですが、歯石はさほど多いわけでもなく。


未だにふやかし大嫌い!な彼は普通にドライのごはんしか口にしません。


丈夫い!!


定期的にガムをあげてますが、たまに杏里のひづめに興味を・・・


って硬すぎ&大きすぎだから!!(°□°;)


中型犬の杏里と違って小型犬のぽぷらの歯は細い。


まだ歯は一本も抜けてないものの、やはし硬いモノは恐くてあげれません。


でも顎の力、なかなか強いらしい(噛みつかれた家族談)





これからも、カリカリごはんをおいしく食べてね☆













ちなみに今日はねぃ、久々に妹と休みが合ったので買い物へ♪


運転歴2年目にして、やっとマ○クのドライブスルーデビュー(なんのこっちゃ)


たまには姉妹でお出かけも楽しいもんだ^^



Comment

りく母ちゃん says...""
ウチは、ひづめ派で~す。
骨はあまり好きではないようだし、
あげた初日におもいっきり噛んで、ちょびっと歯が欠けた・・・(^^;)
う~ん、限度ってもんを覚えようよ・・・。

ところで、週末のK9新舞子、大会出場を考えていましたが、
一身の都合で、不参加となりましたm(__)m
12月のJで、磐田と豊橋には何とか参戦したいと考えてます。
またよろしくお願いしますm(__)m
2010.11.01 22:36 | URL | #sCdCES4I [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> りく母

新舞子、お会いできなくて残念です・・・。

りくちゃんの復帰戦楽しみにしてます☆大会も更に楽しくなりますね~^^
2010.11.05 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1023-eb342b11
