fc2ブログ

半立ち耳杏里☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家に来て1カ月すぎる前にぴーんと立った立派な立ち耳を持つ杏里。


半立ち耳時代って、あなたにはなかったよね。


で、たまにねぃがお手伝い(?)して「半立ち耳杏里」を眺めています。


でも立ち耳が大好きなので、矯正はしません(--)


そんな杏里、居間でゴロゴロしていた姿が「半立ちじゃね!?」と思い激写☆



IMG_0486.jpg

わかんねぇなぁ(泣)


ねぃ、頭に血が上るぐらい逆さむいて頑張ったんだけどなぁ。






やっぱり、立ち耳は立ち耳ね!(なんのこっちゃ)








IMG_0489.jpg


ところで、杏里サン毛伸びた?(前胸だけ 笑)


思ったより長くなったもんだ。


でも薄いから、寒そうだよね^^;


激寒になる前にもう少し密密しくなるかな?

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1022-abf10814