
Posted by 杏里ねぃ on


あと1週間♪てことで。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

来週は、K9です。


約1カ月ぶりの大会ですわよ。



IMG_0483.jpg


の前に講習会ですわよ~


様子見も一応必要かな?


でも、なぜだろう。


今までと違って、心配・不安といった心境がない。


てか、緊張感がない気がする・・・


開き直った理由は多分・・・(心当たりあり)







ずっと杏里が取れるものを投げられるのかドキドキして迎えていたのに


意識はあるものの(あと1週間って言ってるとことか 笑)


もやっと感はない。


この心境がいつまで続くかな(--;)









杏里、またまたお腹ぴーぴー復活!


多分親父がムチャクチャな量あげたんだろう・・・


ぽぷらは快腸♪


とりあえず来週までに良くなりますように。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1018-ecfb3dba
