
Posted by 杏里ねぃ on


走る?飛ぶ?飛ぶー!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

体重が減って身軽になった杏里は


日課となっている「爆走」でも飛ぶように。




IMG_0477.jpg


でもなかなかその瞬間を収めることはできませぬ(--;)









IMG_0475.jpg


ディスクの時も最近は走るってか飛んでる瞬間を激撮されている杏里。


その割に~キャッチの瞬間は足ついてるよねぇ(笑)


本当に数センチ浮いてるらしい(目視では確認不可能 笑)






てことで、杏里のジャンプキャッチの写真、お待ちしてます☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1015-2978df23
