
Posted by 杏里ねぃ on


久々にシャンプー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近杏里の抜け毛が多く見られ始めたので


シャンプーしてドライヤーで毛を飛ばす作戦に入りました。







おとなすぃ物わかりのイイ杏里は楽ちん♪

IMG_0456.jpg


先日、お尻を気にしていたようでしっぽを上げてみたらクサイニオイが!


肛門腺たまってるのか!?と思って絞りました。


そんなにたまってはいなかったのですが、普段よりは多かったので気になったのかな?


※ちなみに部屋の前で実施したのですが・・・飛び散ってないはずなのにクサイ!


しかも3日経ってるのに!!











こんな時期に結構ぬけちゃって・・・


痩せたからその分余計に貧相に見えちゃう(--;)


IMG_0457.jpg


尻の毛もっと全身に散れ~











今回もやっぱり顔周りの毛がふんわり上がってました♪

IMG_0464.jpg

一番抜けたのは首周り・・・


の割にはさほど薄くなっていない。どこにそんな毛あるんだよΣヽ(°□°)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1014-b63b38c1
