スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


増量計画始動!目指せ15㌔前後

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

昨日、14㌔ジャストと若干ではあるもののまぁた体重が減るハメになってしまい


とうとう日に3回のごはんを決めたねぃ。






朝・・・ドライ+やぎミルク+おから+わかめ+ゆでササミ


昼・・・ドライ+おから+わかめ


夜・・・ドライ+おから+わかめ+ゆでササミ







ゆでちまったササミはそろそろ使いきらないとー(汗)


ちなみに冷凍2㌔¥598@業×スーパー!!


小分けしたかったんですが、フリーザーパック捨てちゃって・・・


できなかったのでも一回冷凍してしまたので次の解凍には小分けじゃぁ~~


お腹の調子もいいみたいだし、嘔吐も今のとこないのでしばらく3回でやっていきます。





10.17新舞子18



ちなみにねぃもまだ体重減少中(笑)


秋~冬はいっつも太るんだけどな~夏のダメージ大きいらしい。










杏里のお腹って、引き締まってるよね~とか言われたことがありますが


どうなんでしょ?


確かに肉掴めないけど(ポッチャリの時から)←羨ましい・・・






スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says...""
今日は色々とおしえて頂きありがとうございました。
補足の件。了解しました。

なかなかベスト体重で維持って難しいですね。

2010.10.29 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1012-ff0942c9
