
Posted by 杏里ねぃ on


来週に向けて・・・まずはフリー(もどき)の練習!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

一気に冷え込みましたね。


まだ冬支度してないのに!(泣)スウェット+ネックウォーマー+バイルソックスだけでは足りない~







早くも秋は終わり・・・冬か!!


てことで・・・「風の季節」よ~とそら母からメール・・・。


さすがに次の新舞子からは風との戦いが始まるのか?


風との戦いは磐田@JFAなら恒例なので、


デビュー1年を突破した我が家、今年の目標は・・・


「強風の中で20P以上」といったとこでしょうか(--;)←まだまだ水面下の戦いw


K9の目標は「フリーの形作り」だ!!!!







てことで・・・ディスタンス練習ソッチノケで今日も庭でフリー(もどき)練習☆


フリップは2投がちゃんと形になってできました。


あとは回らずにキャッチ(ローラーもできなくなったもんな~ 汗)


今日は「逆フリップ」てのを投げてみました。(ローラーの投げ方)


短い距離に収めるポイントがつかめず、ことごとくNG。


コレに関しては、ファンブルすら起きず・・・


まぁいいのだ!できなくても(まずそれ以前の問題改善からだしな!)







明日からお天気崩れるって予報だし


久々にディスタンス練習行こうか(寒いけど)


ねぃの感覚がかなり狂っているかと予想。


来シーズンからは棚ボタも全く期待できなくなるから(まぐれと杏里のファインプレーは期待してるけど)


練習会にも更に熱が入りそうだ!






10,17新舞子26



うちの無謀なチャレンジ精神、ガンバ!!









ぽぷらと杏里、すっかりお腹の調子良くなりました。


てことで、そろそろフィラリア投薬だね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1006-6a3a6ff6
