
Posted by 杏里ねぃ on


お友達のデビュー戦を見逃がし続き・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

先週ってば、あっちでこっちで


お友だちが大会デビューを迎えていた!!


・・・のに、うちってば大会1秒も行ってない(さすがに気にしてる)








御前崎では異母姉ランちゃんが


26譌・+1133_convert_20091125085211


デビュー戦のポイントがなんと!杏里と一緒☆





てか。見たい、てか見る!と意気込んでたねぃとあとむママですが


まんまと見逃し!!(泣)














そして・・・新舞子ではレオ君が


047.jpg


あとむママは見れたんだよね~(あれ?順番近かったんだっけ?)


ねぃ、アイタタ~だよ(>_<)


でも過ぎた事はしょうがない!


まだデビューを控えてる子はいるんだし!(そっち?)







ところで、この方のデビューは?と妹に聞かれたのだが。


IMG_0133.jpg



ロングリードつけると動かない。


でも付けないと、怒鳴らない限り捕まらないと思う。


ボール、追っかけるか否かってのもその時の気分次第。


ねぃ、憔悴しちゃいそうだから・・・って言ったら


「今更じゃね?」と言われました。そうかも!( ̄∀ ̄;)



Comment

れおらん says...""
3歳1ヵ月でデビューした杏里ちゃんの姉妹ランを見て欲しかったなー
デビュー戦4ポイントが一緒なんて驚きでしたね

横で応援していたパパさんの側に行ってしまい3投しかできなかったんです
2R目もパパさん隠れたつもりが ランは探してしまいまた3投(>_<)
教訓、家族はスタート側で応援することを学びました

今度一緒に参戦できたら嬉しいな♪
2010.10.27 20:31 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

ランちゃんとデビュー戦、お疲れ様でした☆

次回、磐田ででもまた見せてください。次こそ見ますよ!!!!
2010.10.28 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1005-ae93bc22
