
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・10日目【とうとう雨天がやってきた】

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

とうとう今日の夕方から雨が降り始めた我が家地方。

ギブスは湿気NGと最初に忠告されているので・・・

び、ビニール袋かぶせるか?

ダ●ソーで、レインコートみたいな防水ぽい素材のはぎれが売ってたような・・・

作るか?靴下。

IMG_3090.jpg



くっつく包帯を買い忘れて帰宅したねぃ。(何やってんだ)

なんせ、仕事で汗かきまくって見苦しい事になったあげく

右手の腱鞘炎になって・・・

なんで右手だけ!?と自分で思った。本当になんで?

明日やれば慣れるだろうけど。

話に聞いていた足の筋肉痛やら、腰痛は一切なく。

本当に、ねぃってどうゆう体の使い方してるんだろうか。




IMG_3088.jpg

(白目が恐い)

話がそれた。

明日は朝から雨か?

明日から10時出勤なので、いつもより1時間早く家を出ることになる。

よって、杏里のエリカラ&バリ留守番の時間も1時間長くなる。

それはそれで、確実に安静させれるからいいのかもしれないけど・・・

とりあえず明日は絶対包帯買って帰らないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






IMG_3089.jpg

(最近カメラを向けても起きない時がある)

金曜は通院第二回目。雨くさいからどうしたものか・・・

今から「駐車場→病院までの移動」どうやって濡れずに

杏里を抱えて行こうかと考え中。

※特にギブスだけは絶対守るダ

杏里を背中におんぶできれば一番いいんだけど

なかなか難しい。

足が治ったら、まずおんぶ教えようと

今回の件で思いました。

