
Posted by 杏里ねぃ on


杏里との関係修復・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、やたらテンションの上がり下がりが激しいねぃ。

やっと年頃の女の子の気分になった・・・かと思いきや

それが仇となりねぃの心のバランスは微妙に崩れ始めた。

(元々ぐらついてたけど・・・)

今まで、杏里の言いたい事や考えてる事見ててわかったのに

今は時々わからない。

魔女の宅急便のキキになった気分だ。

指示は今まで通り素直に聞くし、特に反抗するわけでもない。

でも、確実に私が変わったことで

杏里の気持ちが読めなくなってきたのはわかるぞ。



IMG_2892.jpg


ディスクの大会・練習会でその現実に気付くことになろうとは

まったくもって自分の馬鹿さ加減には呆れる。

訓練教室に通うというのに

基本中の基本さえできないようになってしまったのでは

とてもじゃないが講習受けるどころじゃない気がする。

とゆうことで、フリーを教えてもらう前に

もう一度杏里と向き合うことから始めようと思います。

シープ体験も予定していますが、その体験は予定通り実行して

その体験も杏里との関係修復の場の一つとして使おうかと。

自分のことばっかになってしまっていたねぃ、

1カ月とゆう時間は短いようで長すぎた。

杏里との信頼関係をもう一度築くために

今年は仕事と訓練に奮闘しなくてはとゆうところです。



IMG_2888.jpg


とりあえず、しばらくは公園で遊ぶ事しかできそうにないね。

でも、そっちの方が楽しかったりするんだけど(>_<)


