
Posted by 杏里ねぃ on


杏里・夏休みの課題その3☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

陸上では暴走マグロ(ひたすら動き続ける)

水上ではトビウオ族(ひたすら飛び込む)

そして今年は新たに・・・

DSC09203.jpg

完全なる鮫女子になるべく

素潜りにチャレンジしようと企んでいる飼い主w








・・・って~潜る練習ってどないすればええのん??









DSC09239.jpg


おもちゃ沈めてみる?

コヤツのおもちゃ(布ディスク)に対する情熱はパネぇからなぁ(笑)

何年ぶりにねぃも

水中に潜らなくちゃいけないようですね^^;

学生の時はよくプールの底に潜っていたわ・・・

最初はどう潜るねん!と言っていたけど

潜り方覚えたらハマっちゃっていっつも潜ってたっけ。

そして底から水面付近にいる友達を驚かせてたっけ。ある意味鮫女子?






あと2カ月ほどでできる程川遊びに行ける日なんてないんだけど・・・

ボチボチやりまっせ~

