
Posted by 杏里ねぃ on


やっぱり雨なのね・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ハイ、只今ぽつぽつと雨が降ってきました、我が家地方。

てことは、津市はすでに降ってるなこりゃ(泣)





豊橋3


やっぱし明日はカッパ必須かー

土曜の木曽もちゃんとカッパ装備してたんだけど、まさかのフードがなかった。

(フードは取り外しができるタイプで初めて使ったのでついてなかった)

しかもフードが見つからないので、百均でカッパ買ったわ。

まさか早々に使うことになろうとは・・・






ま~いいのねん

杏里とグッチャグチャMAXになるぐらい楽しんでくるぞなー☆

