
Posted by 杏里ねぃ on


しばらくお休みします。

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

今日は朝一でJFA愛知豊橋に参戦してきました。


今シーズン2回目のレディース参戦でしたが・・・


強風に警戒しすぎて、撃沈。


杏里の力を最大限生かせず


スローも安定を重視しすぎました。


ペアはリベンジ戦になったかと思いますが・・・


自分の練習不足・経験不足・力不足を痛感。


デジカメ手元にないため、記事もアップできません。


ディスクと距離を置いて、「今後の事(ねぃのこれから)」について


じっくり考えようと思います。(なんせフリーターですから)


距離を置く、といっても1週間ぐらいなんですが。






最後に。


あんこさん、リベンジ戦ありがとうございました。


バブママ、チェブ、ユース優勝おめでとう!


ベル父、ユース3位おめでとう!


そら母、レイタン、土曜ユース3位おめでとう!


アトム、幻の3位おめでとう!










それでは・・・おやすみなさい。

