
Posted by 杏里ねぃ on


裏道で。

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

我が家の裏道。


ケッタは危険度高めな超狭い道。


でも、我が家の人間は平気でココを通る!











毎日の散歩で、雨上がりでグッチャグチャでない限り


必ずここから我が家に入ります。



IMG_0480.jpg


角っちょはぽぷらのマーキングポイント(--;)


ここを杏里は、テンション高い時は爆走します。


てか、ねぃより先に帰宅します。


ふと立ち止まると。











しばらくして・・・


IMG_0481.jpg


ナニシテンダヨ。  byぽぷら







まず、ぽぷらが様子を見に来ます。(迷惑そうな顔して)









もちょっと待ってると・・・




IMG_0482.jpg




シスコン娘が爆走して探しにきます(笑)



姿が見えなくなると探しに来る奴等が面白くて可愛いので



日常的にやっちゃってます。









かくれんぼも楽しい遊びの一環♪


追いかけっこも遊びの一環♪


かくれんぼは夏以外の季節ですがね(ホラ、ねぃの大嫌いなク×がいるから)

