
Posted by 杏里ねぃ on


旅行の準備。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。あと2週間後には、プチ旅行に出かけているはずです。





今回の行き先は・・・滋賀県。

26譌・+1060_convert_20091124210707

ちなみに、前回は静岡。



真逆で、自分では行ったことがない滋賀県(友達とは一回行ったけど)


ワンズ連れなんて、もっぱら初めてですが


暑いですが


大会じゃないし、いつもの涼グッズがあれば大丈夫だろうと。






26譌・+1039_convert_20091124210733



お出かけ前にもちろん奴等のシャンプーしますが


ぽぷらはカットもしなくては(毛が伸びて暑そう&抱っこする私は暑い)


お出かけ用のメッシュな服も新しく買いましたー(ぽぷらだけ)


杏里は・・・クールダウンするなら直で水かけれますんでね。


ぽぷらは濡れると、自然乾燥ではなかなか乾かない毛質だし


なによりエライ事になるのが目に見えてますんで(--;)









さて。まだまだ暑い日続きで、


先日一回杏里とディスクやって以来


一度もあの公園には行っておりません。


あとむママ、練習してる?私、してない(てかバテバテやー)


9月も残暑厳しいらしいし、


おそらく9月も大会は1日だけ参戦だよね(津市は見送ろう)


「こうして秋がどんどん短くなるんだよ」と


バイト先の店長が言っていた。マジでそう思う。


ねぃは、寒さよりも暑さが大嫌いなのですっげー嫌です。


妹は、暑さよりも寒さが大嫌いなので、たびたびエアコンの設定温度に関して衝突します。






といっても、年末に我が家は最大のイベント(大会)がある(はず)なので


奈良に出る予定だし、そろそろ練習復活しなくてはいけない・・・んだけども。


いろんな人のいろんな考えを聞きまして


ちょっと今自分のやり方を見直していたりするのです。


家族も納得しかけているようだが、少なからず不満はまだあるようだし


もう少し納得してもらえるやり方があるかもしれない、と


思うようになりました。


まだ1カ月あるし、ゆっくり考えよう。







さて、滋賀旅行・・・本当は関西に突っ込むつもりだったのですが


我が家の経済的都合により1泊に削減。


関西に住んでいるブログを通じて交流している方に会いたかったのですが


見送り。とゆうか断念。


和歌山にも会いたい方がいたのですが


泊れるペットホテルがなくて断念。


奈良もないし。


滋賀・・・練習会のコーチ”がいらっしゃいますが


連絡先知らねー( ̄Д ̄;)


結局、当初の目的が何一つ実行できない方向で組んだ今回の旅行。


ドンマイ、とでも言うべきか。



