
Posted by 杏里ねぃ on


暑くて断念。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image279.jpg

仕事前に一宮方面に向かい用事を済ませたのち


帰り道に 方向が若干違うけどでっきゃー公園に寄って


練習だ!と思ってお供に杏里を連れて行ったのですが


お昼に近づくにつれてどんどん晴れてきた尾張地区


今日の名古屋の予想最高気温は35度


・・・絶対それ以上いったんじゃないかってぐらい明るくカンカン照りで


冷房の効いた車から外に出ると暑!!


風もなく まぁ湿気がない分不快度指数は低めなんでしょうが


こりゃー外で遊ぶのはアカン!と


結局杏里はドライブで終わってしまった(没)


ディスクは・・・週末までお預けだ。


先日のAJPC観戦の時もか~な~り~大会モードになっていたし


間をおくと確実に杏里は「溜まっている」んだろうなぁ・・・


問題はとにかくねぃですので


暑い中投げ練しに行く時間見つけるダー(°Д°)


つか初めての2エントリー(予定)で


試行することがあるとゆうのに


練習してないとは何事やねん(自分で呆れるぜ・・・)


バレーはお休みして早めに豊橋入りするつもりです(道わかんねぇし)


バレーを再開し始めて最近 ひざが再びカックン、ですし


ひどくなると数日ひざに力が入らなくなって立てない・歩けなくなるので


ここでちょっと一休みするだ


だいぶ運動するようになったし ひざも多少は強くなたと思ってたけど


疲労には勝てないのね。と思ってしまった

