
Posted by 杏里ねぃ on


行ってきたよ☆里帰り

Posted by 杏里ねぃ on   8 comments   1 trackback

DSC_0266s.jpg

デジカメ故障のため、もちろん今回も写真ナシ


とゆうことでそら家からイイショットを拝借(そら母、お借りしますた)






朝6時20分に我が家を出発


余裕ぶっこいてたら時間が!


七時にアトム家に着く予定だったのにすでに20分前!


しかもまだ高速すら乗ってねーよ(°□°;)


てことでスピードアップして七時ジャストになんとか到着


荷物を合流し 人とワンズはお庭でくっちゃべってたら


またしても時間は七時半!はっ!!


もうそろそろ行こっか。と乗り込みいざ静岡へ!






車の中では人間はよぉしゃべるわ


ワンズは「今日はどこ行くんだ?」とうずうずしてるわ


すでにドライブからるんるん気分に♪


まぁワンズは静か~にうずうずしてるので実質上うるさいのは人間(てかねぃ)だけ


モチロン今回も車酔いの激しかったねぃ


ぽぷらも杏里もアトムも車酔い全然しないのに人間がコレかよ( ̄∀ ̄;)


途中でコンビニに入り「スルメ」を買ってなんとかしのぎ


来ました、そら家ー!!!!








モチロン、最初にお出迎えしてくれたのは営業部長・レイタン☆


メンズだが相変わらずめんこい子じゃ~


でレイタンからの熱烈なお出迎えを受けた後は


待望!?の銀ちゃんとの再会~☆


・・・はまた後日。銀ちゃんとの再会編組みます。






ほぼディスク三昧でした~来週の磐田戦にはイイ練習(と勉強)になりましたでしょう


里帰り編


詳しくは・・・杏里の生家「そらファミリー」


もしくは「アトム」のブログでどーぞ。






・・・デジカメ買った方がええんか?(--;)




