
Posted by 杏里ねぃ on


NDA木曽三川デビュー★一日目

Posted by 杏里ねぃ on   18 comments   0 trackback

ハイ、差し入れのカレーを現場に忘れ、渋滞の橋を渡って戻り、只今帰宅しました(汗)





















まぁ、忘れるのも当然なんですけどね。















デビュー戦の結果は・・・・なんと




26譌・+762_convert_20091031184036


3位入賞~☆














1R


×・4・4・4・4   16P







最初は、杏里が追いつく前にディスクダウン。その後の4投はほぼ完璧にキャッチしました!!













2R


    
×・?・×・?・×      ?P





最初はお決まりファンボー(泣)3投目、何が起きたのか杏里、ディスク通過~ねぃ、はじめてコートの中走ったわ(T▽T)


最後は締めにファンボー(大泣)














合計26P?だったかしら??で3位














勝負の決め手は、杏里の戻りと受け渡しの早さだった・・・実況の人「はやっ」って突っ込んだ(笑)
















とにかく、杏里の成長&(一応)ねぃのスローが磐田戦の時と比べても高さがアップしたことが良い方向にいったようです。







26譌・+769_convert_20091031184053
撮影:フィーナ母    ありがとうございます!!










ちなみに表彰式・・・何故か2位がおらず(汗)1位の方と「へ?2位いないっすよ??」とクエスチョン状態でちょっとおしゃべりしつつ自分たちのタープへ戻りましたとさ。





















今日初観戦した、うちの親父








ねぃ&杏里を見直しましたよ~ウケケケ。

家帰ってラメラメディスク見せたら、キャーキャー言ってた(笑)





















明日~3日まで、プレジャーエントリー済なので、あと3日間も頑張るぞー!!
(汗臭いと言われっぱなしですので早よ風呂入らないかんがや)


















