
Posted by 杏里ねぃ on


☆引っ越し先のお知らせ☆

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback



新しい引っ越し先はコチラ






DSC00207.jpg




ぽぷらも杏里も元気です♪

これからもよろしくお願いします


☆A HAPPY NEW YEAR☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます<(_ _)>

といっても、今日もガッツリ仕事なねぃです。稼ぎ時よー







このたび、このブログを終えることになりました。

2年とちょっとでしたが・・・

ご愛読ありがとうございました。



IMG_3266.jpg

新たな一歩を踏み出すために。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

本日仕事3日目。

とりあえずちょっとはできるようになったかなってところ。まだテンパる。

今月はみっちりガッツリシフトが入ることになっているので

もちろんK9も出れませぬ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

軌道に乗るまで・・・練習会以外は出ないことに。

今週末は木曽ですが

アトムの開幕戦ですので、見に行きます(夕方出勤なのでそれまでですけど)


IMG_0475.jpg


そして、これはまだいつからかは未定ですが

訓練教室に通おうと考えています。

訓練とゆうか、フリーの講習ですけど。

お世話になった専門学校の恩師の先生に話を聞いて

習ってみようと決意。

ねぃが卒業した専門学校でやっているので

近いし、講師は完全恩師の先生方だし(笑)

週一45分の講習ですが、マンツーマンですので

人間の訓練にはモッテコイなんじゃないかと。







今の職場に就いて、何故か一気に自分の今後の事とか

杏里とのこれからについてヨシ、動こう!と考えるようになりました。

どう変わっていくかわからないけれど

新しい第一歩を踏み出したには違いないデスね。

明日も頑張るぞ!

ではでは☆いってきまーす

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

普通に6時に起きていつも通りの朝を過ごしている我が家です。

大会となるとこんな時間に起きると即刻遅刻大決定なとこですが

木曽は知る人ぞ知る・我が家は車で5分以内の超地元なので

クソのんびりしております。

たまに自転車で来い!とか言われる時もありますが

多分高校生だったら行った事でしょう。

今日は大会、いや正確には自分達の出番が終わったら即効帰宅して

旅行カバンとぽぷらを車に加えて

ねぃはしっかりシャワーを浴びて

あとむ家に参りまする。

ず~っと楽しみにしていた初関東☆

ボーダーズは「ボーダー」の本能が目覚めるのか?

いやいや、皿を目の前にした時とか本能丸出しだけども(--)





お天気もあちらは良さそうで嬉しい限りです^^

IMG_2627.jpg



S家、W家の皆様~我々に予定を合わせて頂いて感謝☆感謝です\(^o^)/

では、また連休明けにこのブログが更新される・・・と思われますので。

大会レポ(速報としてアップできるのか?)

関東レポお楽しみに!!!!

動物取扱業適正化について・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

某サイトにて。


動物取扱業適正化について詳しく説明されています。

One Action for Animals


https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment






そして、こちらのサイトから

パブコメを簡単に送れるそうです。

期限は8月27日




http://cats.velvet.jp/pc/pc.html



20日時点で、環境省のメールボックスがいっぱいになっているんだとか・・・

この機会は5年に一度しかないそうです。








ヒトも動物も

皆が幸せになるために・・・

DSC07727.jpg



