
Posted by 杏里ねぃ on


買い物♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は仕事が休み・・・妹とお休みがかぶってたので

一緒に買い物へ。

久々に服を買って・・・

もちろんワンズ用品も買ったぜ。

ぽぷらは今アイムスにONEのサンプルが少し混ざってるのを食べてるんだけど

杏里だけミックスとゆうのもどうかと思って

アボタームをアイムスに混ぜて食べてもらうことにした。

合うか合わないかは・・・後日わかるだろうが。

それに合わせて、混ぜれるように入れモノも買ってきた。

ぽぷらのサイズからして、100均の米びつでOKかな(爆)

ガムも買ってきたよ。これで今年はもう買わないぞ(いっぱいあるし)




明日仕事行ったら、また明後日お休みだったような・・・

年末年始はガッツリ仕事だからワンズとどっかお散歩でも行こうかな。。。


今年も終わりだと言うのに・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

仕事に没頭しているこの頃。

今までと違ってハードな仕事内容だけど

恵まれた環境?で、人間関係は順調(だと思う)

だが、とある事に関して考えると

情緒不安定になり、吐き気に襲われる

とゆうことが発覚したため今その事は考えないようにしています

こんな日が来るなんて・・・





先月の練習会の写真を頂いたのはいいんですが

「その拡張子のファイルはアップロードできません」

なんて表示が出てアップできない・・・(T_T)

ちなみに、ねぃの皿投げた時の写真もありましたが

投げ切った後の腕の傾き具合はイイカンジ ずっと憧れてたあの傾きだ






今年ももう終わりだというのに。

といっても、年末年始も仕事みっちりだけどもー

イベントでもなんでもない、

いつもの土日であることに違いない。

違うのは客の数だけかな?

怒涛の12時間勤務終了・・・3連休何するって?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

怒涛の12時間勤務も無事終わり。。。

3連休スタートです。

職場の役職からは「3連休?何するん~?」なんて言われていましたが

そもそも連休は、ワタクシの意志ではないので

もっぱら何にも予定ありません(特に金・土)

そしたら、妹から何をどう聞いているのはわかりませんが

「休みは~アレだ!ディスク投げてろ!」

なんて言われた(゜□゜)

先シーズンはちょこちょこ大会行ってたからその話を聞いていたんだろうな。

今シーズンは・・・ん~ディスク中心ではないでしょう!

金・土とお天気良くないみたいですし~

地面グチャいのは勘弁ですんで。

日曜はシープですので、ディスクどころではない。




DSC00394.jpg


ディスクは、来週の日曜の練習会までないかな?

投げ練しろ!と言われてはいるけど・・・

草が長くて嫌だ!!

ねぃのお仕事2週間ぐらい経過・・・初めての。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

急遽、11:00~16:00のお仕事が変更になり

11:00~23:00のお仕事になりました。

精神的に追い詰められるよ、と先輩から聞かされましたが・・・

まぁこれも経験とゆうことで。

代わりに金・土・日と3連休になったんですけど(-"-)

こんな働くの初めてですが

今の自分ができる事を遅くともちゃんとこなして

ミスをしないことが最低限今のワタクシにできること。

頑張るぞ!








IMG_2807.jpg


朝の散歩は念入りに。。。

おそらく、今日はもうワンズと会えない。(帰宅予定は日付が変わる頃w)

踏ん切りまでカウントダウン?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とある出来事でねぃの考え方とゆうか精神面とゆうか・・・

気持ちがそれてしまっていた最近。

でも、とうとうそんな状況にも終止符を打てそうです。


DSC00676.jpg


踏ん切りがつきそうなねぃを感じている?

ねぃ、馬鹿だったわね。








さて、今日もお仕事頑張るぞ♪

