
Posted by 杏里ねぃ on


☆杏里・ファンブル集part1☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

1.23練習会1

1.23練習会5

1.23練習会6

1.23練習会8

1.23練習会10

1.23練習会12

1.302

1.305

1.308

2.131

2.136

2.1313


新しいフード☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日、注文していたフードが届きました。


ブルーバッハロー ウィルダネス ダック

IMG_3251.jpg

前々からフードを違うモノに変えようかと考えてはいましたが

なかなかコレ!と思えなかったわけで・・・

結局、杏里がチビの頃から食べているユカヌバが

ねぃにとっては一番だと思ったわけです。

オリジン、アカナ

最近よく耳にするようになったメーカーのフードも気になりますが

我が家はこのフードをチョイスする結論に至りました。

オオカミの食事を参考にブレンドされた”

どんな味がするんだろう?

ダックなので、鴨肉。若干鶏肉も入ってるらしいが・・・



DSC05797.jpg

お値段が少々アレなので(汗)、今回は5キロを注文しました

あとは杏里の身体次第ですね。

杏里の過去の記録発掘

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

骨折とは全然関係ないですが。

今日ちょっとワンズ関連の本とか血統書とか入れてある収納BOXを漁ったら

一冊のノート(しかも途中で止まってる)を発見。

杏里が来て2カ月後から記録が書いてあったそのノート。





2387.jpg




2008年 6月30日 8種vac接種 

2008年 8月??日 体重10,75キロ(生後約4カ月齢)

2008年 9月 2日 体重11キロ マイクロバブル

2008年11月 5日 体重14,6キロ(生後約7カ月齢)

2008年12月 5日 杏里から瓜実条虫発見 ドロンタール投薬

2008年12月23日 杏里ヒート確認

2009年 1月 7日 杏里ヒート終了

2009年 2月 6日 杏里手術前の血液検査

 一般)WBC(白血球)     8900   平均 8000~12000

    RBC(赤血球)      587   平均  550~800
 
    HGB(ヘモグロビ濃度) 14,4   平均 13,3~19,2

    PCV(血液濃度)    45.6%  平均 35~54%

    PLT(血小板)     20.5   平均 16,6~57,5



生化学)BUN(尿素・腎機能)  19,1   平均  8~25

    GPT(肝酵素)       41   平均   ~80

    GLU(血糖値)      110   平均 60~200

    TP (タンパク濃度)   6,0   平均5,0~7,1
 






来年、落ち着いたらいろいろ再検査かな。。。

特にぽぷらはね。

小さいのか大きいのか

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

img_102505_394983_0.jpg



杏里、生後4か月の時。

体重10キロオーバー

ボー女子にしちゃ大きいのか小さいのか?

同胎姉妹の中では一番でかかったようだが・・・

杏里のイメージ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

以前、アトムのブログで「アトムのイメージ」ってのを見ていて・・・

アハハ、とりあえず杏里とま逆だ( ̄∀ ̄)と思ったねぃ。





杏里のイメージといえば・・・


お調子者

2800.jpg

ポジティブシンキング?








食いしん坊

DSC07632.jpg

男勝り、豪快な食いっぷり。

女子は真似しないように!









マグロ

DSC00600.jpg


止まらない、動き続ける。










何かを追いかけるのが好き

IMG_0983.jpg


あ、ボーダーぽい(笑)









多彩な才能を持ってると褒められた杏里サン♪

それをうまく引き出せていない飼い主…困ったね―

親父には「まだまだガキんちょだな」と言われてるけど

ボーダーコリーがどんな犬種かってゆうのは

杏里を見てきて、少しわかったみたい。

け・ど

一応ボーダーの中でもフィールド系と言われてる部類だからね。。。

ショータイプなんて、嘘でも言えない(笑)

だから、見た目も中身もショータイプなムッチと正反対。

そんな正反対なこの子達、年齢も全然違うけど仲良し♪

IMG_2942.jpg



不思議だよね。

文系と体育会系が仲良しなんてあんまり聞かないんだけど(笑)




ぽぷらは不良系だな。

IMG_2925.jpg

学校で授業サボって、屋上で昼寝してるタイプだ。

