
Posted by 杏里ねぃ on


NDA木曽三川観戦&応援隊

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

今日は仕事お休み。

今日AM12:00過ぎに帰宅し、就寝したのは1時過ぎでしたので

ゆ~っくり寝て

九時ほどからお出かけ・・・

5分で着くはずなのに橋で大渋滞くらって10分オーバー(汗)

なんとか到着・NDA木曽三川!



可愛い可愛いこの子の応援のために☆

CIMG1055.jpg

(1歳前の写真ですが・・・)

ゆにちゃん♪

パパと頑張ってました~☆

アトムに似てこの子達は皿をよく見て走るからキャッチも安定してるw

受け渡しもスムーズで素晴らしかった!





久々の再会も多々・・・

アイル家、ラミママ、ブルーパパ、アッシュ家、そして・・・美美ちゃん&パールママ☆

メアリー&アシュレー家・アテナ家・マロオリ家タープで

栗のロールケーキとゆうウマウマな物も頂き(何しに行ったんだ)

大会も観戦・・・

6日もお休み・・・とゆうことで参戦の方向で行くことに?

久々の単独参戦です。

しかもNは1年半ぶり。

ねぃの上がり症は克服できるのか?←最近発症





IMG_2895.jpg

(むしゃくしゃガールw)







そして今日は・・・Yファ生まれの8カ月の男の子との出会いもありました。

お友達の子の同胎の子供だとのこと!

お、甥っ子になるのね(・・;)

男の子らしい太い脚、長い毛足・・・

また6日にも会えるかも?お家が近い事が判明(笑)

お天気良いといいですなも。。。


岡崎学院祭へ

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

今の仕事になって何が変わったと言えば

食生活。

一日一食しか食べれなくなりました。

先日久々に朝食を食べたら腹を壊しました・・・(吐気止と胃薬を飲んで出勤)

夕飯のみ食べますが、おかわりすることもなく

ごはん一杯も結構少なめ。

ホールに出ると痩せる、と聞いていたが

まずその前に痩せそうだと感じているワタクシ。











この前の日曜は、NDA木曽を朝見に行こうと思ってたら・・・

慣れない仕事(鈍ってしまった早起き)に疲れて起床が遅れ断念。

アトム家に直行~!

岡崎校の学院祭へ行ってきました☆







雨上がりでしたので、お供はボーダーズのみ。

DSC00493.jpg






久々にそら姉さんとも会いました。

ブログとmixiでつながっているとはいえ

若くて可愛い子にはまだ戸惑うねぃ(苦笑)

あと、ここで予想外の再会・・・

JFAでお会いしているキャッチャーのお家!

↑実は娘さんが我々の後輩だったりw

目印?の帽子をかぶっていなかったので最初「誰!?」と思ってしまった(;一_一)








まずは・・・ラブリーとソナタと2年ぶりの再会。

DSC00487.jpg


虹の橋の向こうで、ガンバレヨ~って言ってる気がする。

ん、君達と過ごしていた時のように元気に堂々と頑張るよ!








2カ月ぶりにミルキーちゃんと

DSC00498.jpg





リアンちゃんと再会♪

DSC00500.jpg

(杏里の鼻が写り込んでしまったらしい)



今回はリアン家がしつけ教室に参加するというので

見学させていただきました。

脚側からの伏臥、立った状態からの伏臥、維持が今回のメニュー。

たくさんのワンズがおりましたが

杏里サンは完璧でした☆おやつ見せたら瞬殺MAXパーフェクトでしたが(笑)

※瞬殺パーフェクト…素早くパーフェクトにこなす







教室に入る前と、終わった後はランで放牧♪

DSC00480.jpg

珍しく?意気投合したワンちゃんが今回おりました^^

テンション高い状態で向かってこられると唸る杏里(ただ興奮してるだけだけど)

この柴ちゃんには唸る事もなく、イイカンジで一緒に走っていました♪





DSC00481.jpg

お互い楽しそうで、可愛かった

以前、木曽ランでも意気投合した柴ちゃんがいたなぁ。。。

あの子と同じようなテンションだったこの柴ちゃん(まさか同一犬物?)

ぽぷらは柴と相性×ですが、杏里は逆らしい。

といっても、杏里サンの場合ボーダーと柴以外とは特別絡まないだけなんだけど。









更にこの日はこんなカワイ子ちゃん達とも会えました^^

DSC00516.jpg


パピーなダックス達♪

(生後1カ月齢ほどの・・・)

こんな月齢のパピーなんて触れる機会なかなかないです。

触ったのって、フィフィっ子だけジャンw

抱っこさせていただきました。



DSC00506.jpg

ちょうどオネムの時間突入寸前だったため、目つぶってますが・・・

肉球がまだマシュマロみたいなツルプニでした。





DSC00515.jpg

ママは、ベビー達の周りにたかる我々の近くにいながらも

怒ることなくどちらかというと

「撫でれ。触れ」と言わんばかりにくっついておりました。




早くも買い出し!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃの働いてるお店では

すでにハロウィングッズを陳列☆

9月中旬くらいにはイイモノは売り切れちゃうから

今のうちに今年バージョンのハロウィングッズをそろえるべく

買い置きです^^




昨年はこんなんでした。

IMG_0266.jpg






IMG_0267.jpg




今年はもう少しグレードアップした仮装を・・・企み中。

まぁ一日のためにそんな買い揃えるってゆうのもどうなんかと思うけど^^;

DGでプチオフ会♪

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

火曜はDGで夕方からオフ会でした^^



DSC09461.jpg

お久しぶりのミルキーちゃん♪

と、ガス欠気味のアトムw








プールで水泳特訓中のぽぷら♪

DSC09413.jpg


またしても立ち泳ぎでとうとう後ろにひっくり返った!

そして、その場で泳いでるのに全然進まなくなっちゃって・・・

大変でした^^;








前日の疲れもなんのその・暴走マグロ杏里w

DSC09439.jpg








カワウソ男子☆

DSC09429.jpg

なんか目がすっごいキラッキラしてるじゃーん♪

乙女顔がパワーupしてるよ(笑)










この日のオフ会参加者☆


主役・・・ヴィント君

久しぶりにあった従弟のヴィント君は、すっかり杏里よりでっかくなってました^^

アトムと並んでもイイ勝負だったよ!






ミルキーちゃん&リアンちゃん

月末もまた会うけどね!(笑)

お久のリアン家・・・疲れ知らずなお嬢さん方でしたね^^;






偶然お会いしたミリ―ちゃん

ブルーマールの1歳3カ月?のお嬢さん♪

杏里としぐさややる事が似ていた・・・あ、でも足の長さ違う(笑)

白いところが真っ白で・・・チカチカした(>_<)






コチラは初めてのランだったらしい8カ月のショコラちゃん

小さくてとっても可愛かった~

ショコラちゃん家のお兄ちゃんお姉ちゃんにたっぷり遊んでもらった杏里

遊んでくれてありがと~








お久のゆにこちゃん

相変わらずの美少女♪

今回はぽぷらの袋に・・・確信犯でアタック連発^^;

さすがだ~!






これまたお久のオズ君

アトムの自慢の甥っこ♪

ゆにちゃん達とも似てるね~美男美女率高いね☆この血統!






オズ君のお友達・・・あ、名前聞いてなかった(゜□゜;)

レッドの立ち耳ちゃん♪

スレンダーで綺麗な子だった^^

また大会に行ったら会えるかな?









忘れちゃいけない!スペシャルゲスト☆まりさん

ヴィント家のブログでよくお見かけしました

立ち耳の美人サン^^

杏里よりちっちゃくって・・・そして綺麗(>_<)

ヴィント君、自慢のガールフレンドだねぇ♪





バイトの休みを変えて貰った甲斐あって

楽しいオフ会に参加できたわー!!!!

今は症状はすっかり治まったのですが

なんせ疲れが取れないどころか溜まってく一方なので

ワンズと一緒にいる時間を少し減らしてます(;一_一)

さすがにじんましんとなると・・・やばくね?と思い始めたねぃですw

縁日でボー。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は四時半までバイト、終わってから速効帰宅して

DGへ走りました。

今日は縁日☆杏里のみ同伴でアトムと待ち合わせしてw


IMG_2021.jpg


写真一枚も撮ってない。てかデジカメ親父が持ってるまんまだし(;一_一)







杏里はというと・・・フリーにしとくと終始

走ってる子を追いかけ続けている(--)

ディスクをチョロでやって、バテたところでトークタイムw

ちょこちょこではあるが、公園でお遊びのディスクをしてるからか

人間の投げはまぁまぁ

杏里のキャッチ率もそこそこ。







今日は呼び戻しの復習も兼ねてました。

ランの中は誘惑が多いし、何かに夢中になれば

耳つんぼになっちゃう心配もあるからね。

それに飼い主の声を聞き分けるってのも意外と難しいんじゃないかって思うし。

(てか、ねぃは聞き分けるなんて到底無理だし 爆)

で・も

杏里サンはほぼ満点~♪さすがね^^

あとむママの呼び戻しもほぼパーフェクト☆

↑あとむママはいつもおいしいモノをくれるから・・・(笑)







明日はバイトお休み。

ねぃは臨時の時間延長やらなんやらで

ちーとバタバタした週末でしたので

どーも頭がぼーっとする。(で普通に気合で夜にDG行くしw)

ワンズと涼しいお部屋で

寝て過ごすか。



