
Posted by 杏里ねぃ on


5回目の診察・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は杏里の通院。

いっつも時間がかかる名四を避けて、

高速をチョイスしたら・・・

乗るまでに渋滞で・・・結局いつもと変わらない。

イラッ








病院も今日は人が多かった(+o+)

IMG_3208.jpg

だいぶ病院が慣れてきた杏里、逃げようとはしなくなった。





経過は順調。

皮膚炎と化していた箇所も傷がふさがって、綺麗になってきたとのこと

お薬は終了

次回診察は・・・一カ月後

レントゲンを撮って終了予定と告げられました。

長かったね、一カ月。

でもまだしばらく運動制限は続くので

ひたすら歩く散歩のみです。


リハビリ日記 相当溜まってきたな・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日20日は給料日。

で、杏里が骨折してちょうど1カ月でした。

経つ前にギブスとおさらばしたけど・・・

まだ運動制限はほぼ解除されていないので(+_+)

一カ月、今まで「走っちゃいけない」なんて

あって2,3日だったので・・・

相当溜まってると思います。

IMG_3221.jpg

走りたい

ボールで遊びたい

ディスクで遊びたい

鳥追いかけたい

猫追いかけたい

ベッドに登りたい

田んぼ走りまわりたい

・・・カラーつけるな






・・・いっぱい聞こえてくる。








完治したら、散歩でいっぱい走ろう(最初は少しだけだけどね)

木曽ランもできたらしいので・・・

しばらくはそこで遊ぶべ。(注 治ってからネ)

リハビリ日記 心の波

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

月曜に仕事ミスった事が発覚した火曜日。

いろんな要因が重なって、ねぃのテンション最悪。

今年はよろしくない事ばかり起きた(ほぼ自業自得だが)ので

吐かずに飲み込んできた結果

かなりでっかく溜まってきていたらしい。

とりあえず、吐きだして落ち着いた。

他人に関心を持つべきではないな、ねぃみたいなヤツは。

違うことでも考えよう。

お、今週はクリスマスじゃないか

・・・って、ガッツリ仕事や。イブは遅番、当日は中番。

ワンズと楽しくクリスマス、ってのはちょっと難しいな。


IMG_3218.jpg

ちぇっ クリスマスも留守番でっか   byワンズ

イブは遅番だから・・・木曽ランでも行くか(杏里は走るのNGですけども)

プレゼントだけは絶対あげるからね(;_:)

ちなみに年末年始も・・・仕事(稼ぎ時なんで)

なので、ワンズはお留守番です。ごめんよ。

リハビリ日記 杏里のフード・・・

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

フードを調べ始めて、早1週間ほど。

悩んでなんとかコレ!と決めた・・・明後日届く予定。


DSC07230.jpg


現在の杏里の食事は・・・

ユカヌバ50g+療法食50g/1回

先週まで合計で75gであげてたんだけど、あまりに少ないと・・・

それでも運動時間が極端に少ないから

太らないように(体重増えると足に負担かかるし)と思ってたんだが

エネルギー消費量が多いのか心なしか体重軽くなった。

筋肉が落ちた?と疑われる。

散歩時間も少しずつ戻し始めてるので

100g×2回でいいのかなと。。。

今日は杏里の通院予定だったけど、明日に延期。

散歩コースも長い外周を歩き始めた最近

そろそろお休みの日は昼間の散歩も再開して

一日3~4回にしようかな?


リハビリ日記 ぽちゃっ?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近外周散歩(歩くだけ)を始めた杏里。

・・・が、心なしかぽちゃっとしてきたように見えるのは気のせい?

IMG_3211.jpg

気のせいです   by杏里




太ったとゆうより、締りがなくなったと言うべきか。

運動が減って、筋肉が落ちたらしく体重はちょっと減ったのです(T_T)





だから帰ってくるとすぐ座るようになったよね。

IMG_3213.jpg


気のせいです   by杏里







部屋の中では、まだカラー装着(ねぃ不在の時間のみ)

でもバリinしなくなったため、フリ―だから

動けるスペースは今までと変わらないわけでして。





まだまだ激しい運動はNGなので

こりゃ完治したらすっごい爆発しそうな予感・・・









給料がいい分、とっても忙しい今の仕事。

中身はだいぶ覚えたんですがね・・・人不足でハードシフト。

日曜のお休みは月1回取れるか取れないかってゆう現状(らしい)

とりあえず~1月の磐田は確保。

IMG_3214.jpg

あたしはいつ遊べますか? by杏里



今まで遊べたのが普通じゃなかったというのか・・・

杏里が太らないように毎日の散歩も考えないとね。

明日は杏里の通院です。

