
Posted by 杏里ねぃ on


杏里との再スタート

Posted by 杏里ねぃ on

2月11日

3カ月ぶりのK9に参加してきました。

杏里の骨折完治以来、初の2Rです・・・緊張して気持ち悪くなりました(没)





MCコメントは・・・長かった?一応短くまとめたつもりだったんですが。

[広告] VPS





[広告] VPS







杏里が何事もなく

嬉しそうに、楽しそうに追いかけて戻ってくる姿を見て

ねぃはとっても嬉しくなりました。

「楽しめればそれでいい、結果はオマケだ」

この言葉の意味、やっとちゃんと理解できたかもしれない。





次回は月末にJFA豊橋参加予定。

これがシーズン最後になりそうです。


我が家の開幕戦☆K9木曽三川9.17レポ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

関東レポの前に・・・我が家のディスク開幕戦となりました木曽レポから☆




朝はまだよかったのに、競技が始まってから悲惨に豪雨と爆風が吹き荒れ始め

笑えないほど下がグチャグチャ(;一_一)

洗いたてのお嬢がグチャるのは覚悟して臨んだが

こうゆうコンディションは今まで2,3回経験しているが

めっきり弱い。

足場が悪くなるのと

風で落ちるタイミングが微妙にずれるので

元々省エネジャンプな杏里はそのタイミングがずれてしまい

皿に微妙に届かずハジくパターンとなってしまうのだ。。。

で、2カ月の休みボケとサボった人間のスローは

そんな杏里に取りやすいように飛ぶわけもなく・・・・・・・・



(再現のため過去の写真を使わせていただきます)

1.23練習会8

ほとんど鼻でつっつき~(申し訳ない~~)








1.23練習会6

ってゆうのがいつも使うファーストバックを投げた展開。

ファーストバックはオープン戦で。





杏里が取れる軌道のスロー、わかってはいるんだけど

やっぱし投げ練してないから悲惨悲惨。

4.17⑪

(杏里は高く飛んで落ちてくるのが一番NG)




表彰式でM氏よりちょっと冷やかに頑張ってください”と言われたものな。












実は久々にJ-ディスクでウーマンズクラスに臨んでたり。

ファンブルしやすくなった最大の原因だろうが

大会といえどあくまで「遊び」だからとゆうことで・・・。

ドべ2だったぞ!

そんな1Rをドーンと!!

[広告] VPS


(撮影・ゆにこパパ)






ウーマンズ1番目。

大雨と爆風で開始がかなり遅れたんだけど

しばらく入口で大雨の中待っていたおバカねぃ(苦笑)←考えてみればコレもいかんかったね

びったんこで臨んだら・・・

飛ぶちゃー飛ぶが、次は時間がわからん。

何が何だかわからんくなって最後は左に飛ばすし・・・








2Rでは晴れてカンカン日差しが・・・

でも風は収まらず。向きも1Rと一緒だからどうにもこうにも。


[広告] VPS








翻弄されまくりなお嬢(@_@;)

縦に投げること以外何も考えてなかったアフォパートナー。

でも杏里の受け渡しはまぁまぁ・・・

戻り足はちーとスピードダウンしてたけど。

ねぃのテンションもひっどかったしね。







久しぶりの公式的な場でのディスクは

見てる側からすると最悪な内容だったと言えるでしょう。

ねぃ自身は結果よりびしょ濡れになった後

午後からのカンカン照り

それに蒸し焼きにされそうだった展開が嫌でした<`ヘ´>







もちろん、それ以外にもいろいろ問題はあったのですがね。

ディスクはボチボチ・・・とゆうことで。

まずは練習会ちゃんと参加しましょ~





この日はお友達の入賞ラッシュ☆

ご一緒した皆様、お疲れ様でした~^^




強風&雨の開幕戦K9木曽9.17速報

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

旅行前日にしっかり開幕戦を終えた我が家。



しかも久々の大会のくせにWエントリー(;一_一)




結果だけ言っちゃいましょう!

ウーマン7位/8人中?

オープン3位/7人中?





IMG_2685.jpg


初のオープン入賞にも関わらず

次回はもう少し頑張りましょう、と言われたねぃ。複雑・・・苦笑

(確かに~以前の1Rで取れてたポイントを3Rで取ってるもんね 汗)

雨と風を言い訳にしましたが、それ以外にも問題はあったわけで。



K9木曽拡大5

(前回の木曽の写真)



杏里おつかれさま~

以前のような絶好調☆な日はいつ戻ってくるかはわかりませんが

(予想以上に下手糞になっていたスローに杏里は翻弄されっぱなしw)

とりあえず入賞ありがとう!杏里

とゆうことで。

お友達もみ~んなオメデトウ☆だったよ^^

そちらは本家のアップを期待~♪

お疲れ様でした。

K9木曽三川4.24~レオパパ撮影の写真分析~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

レオっちのパパから、K9の写真を頂きました^^




むっちゃ、ディスク ガン見です。

K9木曽拡大1




以前と比べても、探すことはなくなったね。








K9木曽拡大3


前まではミドルエリアまで爆走して、そっから探してたんだけど

今では走りだしてすぐにディスクを探して、そっから見ながら走るもんね。










K9木曽拡大2


て、あとむママが言ってた(爆






前よりはねぃのスローも方向が定まってきて、杏里も見つけやすくなったてのもあるが。

一番の進歩といえば、JFAの時とK9の時の投げ方がやっと統一できたってところか。

K9の前シーズンはキャリオカ踏まずに投げてたからね・・・










K9木曽拡大4


追い風も攻略法を少し掴んだねぃ。

けどまだ「掴み始めた」だけなので高さがうまく調節できてなかったので

ちーと低めのスロー続出。

杏里はなんとか取ってくれたけどな~

ジャンプとゆうか飛び込みw










K9木曽拡大5


レオパパ、ありがとうございます(^○^)

杏里が頑張ってるのは、後ろからいつも見ててわかってはいるんだけど

こう自分が見えない角度から見て

まだまだ杏里に余裕が見られない感じかも・・・

あ、投げ手に余裕がないからかΣ(°∀°;)ガーン












只今、我が家の中は再び険悪ムード。

普段居間にいるぽぷらは不安そうな顔・・・

津市はお天気よければ一緒に行こうかね。








24日・みんなオメデトウ☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あとむママから・・・表彰式の写真。





DSC08115.jpg

ただひとりKYな杏里(笑)













この日、お友達もオメデトウだったよ☆

DSC08129.jpg

リアンちゃん&ママが2位!!

三太君&パパが3位!!

ポイント的にオープン決勝ボーダーだったのよ・・・トライアルクラスじゃないじゃん(爆











最後は、今回多かったきわどい低空飛行をキャッチしていた瞬間☆


DSC07999.jpg


杏里のナイスフォロー多分史上最多(´∀`;)

点数つけるなら・・・

投げ手30点/100点満点

杏里120点☆





・・・どんだけひどかったか点数で御想像を。

