
Posted by 杏里ねぃ on


6.2~3JFA新舞子大会

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

6月最初の週末は、久々の大会漬け。

土日参加は、昨年6月の豊橋大会以来なので、実に1年ぶり。



2日(土) 無風 蒸し暑い日

1R 5投1キャッチ 4P

2R 5投2キャッチ10P

計14P 5位/7人中





3日(日) 微風

1R(追い風)  5投4キャッチ19P

2R(向かい風) 5投4キャッチ10P

計29P 3位/8人中

FR(向かい風) 6投5キャッチ13P

計42P 3位






             ↓↓↓FR↓↓↓

[広告] VPS

  


JFA愛知豊橋4.7レディース戦

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

コチラに、先日の豊橋大会の動画をアップ。

何故かamebaではアップできない



[広告] VPS




撮影:そら母








今回しょぱなから出鼻をくじくことになった(ねぃがしくじった・・・)けど

落ち着いて、楽しくできました

今週は久々にK9に参加してきます。

我が家の庭みたいな近場@木曽ですので

また豊橋大会みたく楽しくやってきます^^

7カ月ぶりのJFA参戦(動画)

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

26日は地元?豊橋でJFAがありました~

我が家、7カ月ぶりの公式戦参加です。

この会場、我が家は5回目。ん~相変わらず風がわからん

あろうことか、1R目のインターバルに出なかったねぃ・・・

(オープンとレディースが合同でインターバルであることを把握していなかったため)

バカチンは杏里を出してブラブラしていました。

朝一のインターバルは1回投げたからまだマシだった?

そんな1Rは背後にB組師匠&コーチ陣がドンと( ̄∀ ̄)


[広告] VPS




(撮影:ベル父 今回もありがとうございまーす!)


投げ方が変わったらしいです。自覚ないですが。

風で乱れたスロー以外はイイ感じで取っておりました^^

しかも距離は短いけど5投中4キャッチ~☆

で・も

ドロップが史上最悪でござんした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いつもの流れなら6投投げれたのに・・・(汗)

2R目は追い風よりは好きな向かい風だったのに

スローが全然飛ばなくってショートエリア2キャッチで終了。

不完全燃焼だったらしい杏里はその後もコートを見てギャーギャーいってました(-"-)

帰りはトムキャットに寄ってお買い物♪

ワン漬けな一日はこうして幕を閉じたのでした。。。

シーズン前半最終戦☆JFA愛知豊橋6.4~6.5

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

只今、帰宅しましたw

久々の土日参戦の大会(まぁ地元?だし)

シーパレスは3回目☆



土曜・・・晴れてカンカン照り・・・潮風で多少涼しかったが・・・

ユースは事前2組当日2組の計4組。

我が家は・・・ねぃがスランプ真っ盛り。力みまくって刺しまくり(泣)

1R5投3キャッチ14P(1投見落とし1投刺し)

2R5投2キャッチ4P(2投?1投刺し)

18Pは・・・ドべ。



刺しまくった土曜・・・モナりざ家の遮光ネット付タープと

持参したバリ扇風機・氷枕で暑さをしのいでいた・・・

と、思っていたねぃ。

杏里は予想以上に疲れていて、あまりウロウロせずその場で伏せてばかり。

お泊まり先(アトム家)で、杏里は体温上昇・・・

急遽トランクを全開にした車で寝てもらうことに。








2日目・・・キャンセルしようとも思ったけど

曇り予報だったので、参戦。

ねぃも土曜の帰りから喉の調子が悪く、咳が出っぱなし。

・・・が、スローは「トンネルを抜けた」のか

やっと以前みたいに飛ぶようになりました。

刺しもほぼ無。

ただ杏里は元気そうに見えたけどやはり土曜のダメージが大きく

ファンブル炸裂☆



1R5投2キャッチ8P

2R5投2キャッチ8P





ペアも悪い予感的中・・・

7投3キャッチ18P

ファンブル4回







杏里は普通に歩いてたけど・・・多分倒れる寸前だったかも。

今回の件を踏まえて、再来週のシリーズ磐田はエントリーをやめることに。

レディース成立ってゆう情報聞いてたけど

我が家は予定よりも一足早く夏休みに入ることに決定!

ずっとねぃも体調が万全でなかったので(食欲・喉等々)

しっかり休んで・・・次は予定では9月からシーズン後半戦開始予定。

常に迷走中だったユース参戦

秋からはチャレンジクラスから出直しも検討。

(なんせ、杏里はよろしいが、人間の投げがダメダメでキャッチ率が悪い)





とりあえずディスクシーズン前半の締めは

来週の練習会☆

しばらくディスクと疎遠になる(予定だ)から

最後に楽しんでこうか!!

杏里の体調管理も・・・今まで以上に注意を払わないと・・・

スランプ大爆発・JFA三重久居5.22~レディース編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

熱が下がったかと思いきや、体調崩れやした・・・(+o+)

風邪にはならなかったけど、体が冷えた事はかなりダメージが大きかったらしい。

もちろん、久居大会の自分のスローがズタボロだったこともかなり精神的にダメージ大ですが(泣)

動画も撮ってもらいましたが・・・

正直言うと、ひどすぎてアップできません!

いや、マジで。

ペアの動画を見れば、ねぃのスローがひどいのは一目瞭然。

組長のナイススローでかなり緩和されてるし

一応ラスト以外はキャッチしてるし~とゆうことでアップしましたが。。。

結果を見れば、どんだけひどかったかよぉくわかります。



1R 熱帯晴れで無風

4×××4(4・ファ・突き上げ・見失・4)



全部左へ飛んできました(泣)

練習会でも出ていた傾向が、この日大爆発w

一向に戻すことができず、すべて手から離れるのが速すぎ・・・

ちなみにインターバルは方向的には問題なしでした。その代わりちょっと高すぎ。






2R 雨の中向かい風

4××32(4・ファ・スカ・3・2)



体は軽くなった(気がした)けど・・・

やっぱり手から離れるの速すぎ。

とゆうか、どうもツルツル滑ってた(泣)

原因・・・わからずじまい。






この日、コートの中でちゃんと投げれたスローは0

杏里がキャッチできたのが奇跡だ・・・

雨はどうも自分のスローってのが全然投げれなくなるらしい。









そんなズタボロなねぃだったけど、組長のおかげで表彰台立てたぞ(>_<)

肝心の組長は、表彰式前に帰宅。


DSC08440.jpg


えーと・・・ペアで一人だけって、うちだけだったんですけどー!!(汗)

「組長は?」といろんな人(@大御所・常連)に聞かれましたとも―

そして「先帰るって帰りました」と答えると決まって笑いが( ̄∀ ̄;)








杏里と優勝って・・・昨年3月のチャレンジクラス以来ですよ~

とゆうか。投げ手(自分)の力量不足を全身で痛感した大会となりました。

豊橋まであと2週間。

ねぃ、投げ練頑張るからね!!次は雨降ってもちゃんと投げれるように

雨の日に投げ練行くからね!!!!(もちろん杏里はお留守番です)








訂正 ペアの得点は34Pでした。

(内訳 4・6・4・8・4・8・×)

