
Posted by 杏里ねぃ on


今年も一年お世話になりました。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は年賀状を仕上げて投函

更に部屋の大掃除&模様替え

一日潰れてしまった(T_T)






今年も一年お世話になりました。

来年もこんな我が家をよろしくお願いします<(_ _)>


26譌・+627_convert_20090831085309



IMG_2482.jpg


MAXで年賀状仕上げる!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

年賀状を急いでプリント・・・と思ったら

写真の色具合が変な色でプリントされるため断念。

年賀状は手書きで送らせて頂きます。

楽しみにしてくれてたお友達の皆様、すいません。





てことで、プリント予定だった画像をアップします。

IMG_3266.jpg

写り込んだジャーキーはシールで隠す予定でした(爆)

完全手抜きじゃねーか!イマイチだなオイ!

と言われる事間違いなしでしたんで、ある意味手書きの方が良かったかも?

今年もいろいろありました・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年もあと10日を切って・・・

いろんな事がありました。







2月には異母姉ランちゃんのJFAデビューを見に磐田まで・・・

IMG_1239.jpg

我が家の結果はともかく(笑)ランちゃんと一緒に大会ってのが嬉しかったな^^








大会では・・・楽しいお友達もできました。

IMG_1303.jpg

あんなに早く素で話せるようになったのは前代未聞(汗)

ボーダーの、ディスクの先輩であり

とってもカッコいいペアでした(本人の前で言うと何か言われそうなのでここで~)






GWは・・・関東遠征を断念して、岐阜にプチ旅行☆

DSC08262.jpg

夜は寒かったケド・・・昼間は暑かったな~









ディスクでは・・・組長と師弟コンビでペアデビュー

デビュー戦で見事優勝☆

DSC07845.jpg

思い出深いデス。






8月には・・・杏里の異父弟妹達が産まれました。

DSC00180.jpg

父ちゃんは違うけど

同じ母ちゃんのお腹から産まれたって、特別に感じます^^







9月には、念願の関東遠征が実現☆

DSC00075.jpg

待望のシープ体験・・・杏里の新たな才能?を見つけることになろうとは。







DSC00869.jpg

アジも・・・めまぐるしい進歩を見せつけられることに。







そして・・・杏里の骨折。

IMG_3031.jpg


杏里に鎮静剤が打たれ、看護師さんに預けて病院を後にした時

涙が溢れて止まらなかった。

今まで自由だった行動が制限されるとゆうことが

どれだけこの子にストレスになるのか

考えるたびつらくて泣いた

いろんな人から励ましや喝のメッセージを貰って

ねぃがしっかりしなくちゃ と思った

・・・がそう考えている後ろで、黒い気持ちが溜まってきていた

これは時間が経てば いつか消えるだろうと思うが

それまでが大変だな







ぽぷらは気管支炎が心配だったけど

薬と注射で嘘のように元気になって

それから特に何も問題なし

DSC00705.jpg

来年は12歳 年男だ

食欲も旺盛 杏里や人間にキレる元気も健在

まだ散歩も走りまくり

ちょっと性格は角が取れたかなとゆうカンジだ







杏里は 骨折箇所の骨が順調にくっつき始めてきているらしい

まだたまに痛みを感じてるようで 足を上げている時もある

DSC00703.jpg

最初の軟禁生活は 本当に泣きそうな顔で

嫌々だった その顔を見ているこっちもじわっとしがちだった

でも決して暴れたり怒ったりする事はなかった

杏里が信頼してくれてるのを実感した

3年一緒に過ごしてきて

彼女は私の性格や考え方をすっかり熟知しているみたいだ

ぽぷらも杏里も 本当に優しいなと つくづく思った

動物の優しさを 支えてくれる強さを

身をもって知ることとなりました

今年 後半によろしくない事があったけれど

それでも楽しかった日数に比べたら少ないもんさ

来年は 今年よりも笑って過ごせたらいいね





フル稼働の正月休み2日間!予告編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

4,5日と


杏里・アトムと共に


遊び呆けていました。お財布がエライことになってます(泣)







4日は、予告通り里帰りへ。


サプライズで、杏里の異父妹クッキーちゃんと再会☆


杏里のお誘いはこの日何度も不発・・・ドンマイ。


里帰りメンバーは


杏里の従兄りくちゃん♂♪


杏里の親戚ヒラメちゃん♪


そして


杏里の叔父アトムであります♪


最強不発ボー・杏里は新年早々ヨロシクないスタートだったような(笑)


寒い中、そら広場でディスク(午前・午後各一回)やりまして


夕方はお家の中でファイナルDVD鑑賞&ダビング(主に親父さんとねぃw)


夕飯をむさぼり、その後はベランダで世間話(主にディスク)・・・


しゃべりまくった結果、翌日のねぃの声は枯れ枯れ(笑)






で翌日はアトムと一緒にDGへ☆


人が少ないから・・・とエク&アジフィールドに初入場!!(講習あり)


杏里、エクの練習やってみました!


ドッグウォーク(だったっけ?)・マウンテン・ハイスピード


とりあえずハイスピード以外はなんとかクリア☆


途中、マウンテンの頂上から二段跳びしちゃってくれましたが。


ハイスピードは、元々障害物を避ける杏里にはなかなか難しいかも!


それでも3本までなら連続で飛んでくれた(小型犬の高さなんだけど)


おやつがあると杏里は興奮度が上がって逆にコントロールが効かなくなるようなので


途中からおやつナシでやってました。


今後は、大半ディスクであることに変わりはないだろうけど


少しずつエクやアジもできる機会があればやってみたいな~と思いました。


とりあえずまずは、ハードルの下をくぐらないことと


ハードルの横を走っていかない練習


そしてねぃのスピードアップから始めます^^;


写真・・・デジカメにSDカードが入っておらず今回も撮影してません!


後日アトム家からお写真受信予定。


IMG_0811.jpg


今年もこのコンビ+ぽぷら”をよろしくです(*^_^*)


明けてました。HAPPY NEW YEAR☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。


前日までは深夜1時過ぎまで余裕で夜更かししていたねぃでしたが


肝心の年越しの深夜は、爆睡してましたw







一応夜、ボリボリ食べてたんですがね。


といっても、8時頃なんですけど(笑)


IMG_0875.jpg


初めて見た、かたあげポテトのり味。


気になるその味は・・・のりしお”の方がおいしい^^;













さて。寒い大晦日は、親父の独断により杏里は居間に上がれました☆


IMG_0871.jpg


ストーブの前にドンと居座る小娘。


お尻燃えるかも!ってぐらい近い・・・何度も立ち退かせましたが何度も来る。


ぽぷらは全然寄らないんだけどな~












イロイロ番組を見てみたのですが、なかなか面白いのがなくって(冷めてるな~我が家の人間)


IMG_0872.jpg


杏里は、ドリフのコントが気になったらしい・・・


ねぃはバカ殿の面白さはわかるんだけど、ドリフはあんまりわかんない・・・


ねぃよりオトナだね、杏里(>_<)













その頃ぽぷらはというと・・・こたつの中で爆睡w


面白くもなんともないぐらい、こたつからずっと出てきませんでした。
















IMG_0858.jpg


年賀状、届きました~☆


あとむママ、ムツママ、レイママ、我が家は・・・かなり遅れて届くかと思います(T_T)


皆様、今年も杏里家をよろしくお願いいたします♪

















※おまけ※

家族に届いてた年賀状見てハッとした!


IMG_0876.jpg

ボーダー柄のウサギ!!


ブチじゃなく、ボーダーのカラーの入り方。新年早々ボーダー!?(嬉)







