
Posted by 杏里ねぃ on


年賀状用の写真撮影

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

年賀状の写真撮影決行ー!

あれ?今頃?

そうそう・・・仕事で疲れて余裕が・・・(汗)





来年は辰年!って・・・衣装ないわ・・・

杏里に振袖を考えたけど

ぽぷらの衣装がないので、

ぬいぐるみだけでそれっぽく(^_^;)

IMG_3254.jpg

ぽぷらは、さすが☆

おやつで一発OK(笑)









杏里は・・・相変わらず(泣)

IMG_3259.jpg



ぬいぐるみが恐い(なぜだ・・・おもちゃのぬいぐるみは遊ぶくせに)

だから耳はぺったんこ、目はそらされるし・・・

これにぽぷらが至近距離に来るもんだからガチガチ(大泣)



IMG_3255.jpg


おやつを見せてもほぼこんな状態<(`^´)>

なかなかイイショットが撮れず。

とりあえず~よさげなカンジのを

年賀状にして・・・

今年頂いた方達に送らせて頂きます。

ちなみに

ぽぷらのこの写真がイイ!とゆう方はご連絡ください(爆)


ネオ家からのプレゼント☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

数年ぶりにmixi復活しました、ねぃです。


どうも形式が変わって、アナログなねぃの頭はなかなか理解に苦しんでいます(どんなん)












さて。



先日の奈良では、またまたネオ家からプレゼントを貰った我が家。


IMG_1335.jpg


うきゃー杏里が喜んじゃう(>_<)








IMG_1336.jpg


あとミルク。


食べ物系はぽぷらと半分つこですね。











IMG_1340.jpg


うらめしそうに見てきますが・・・


まだあげまへん。









後日、あとむママから貰ったマカロンのおもちゃも公開します☆


もったいなくて、まだ渡してません(笑)

散策その2

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

木陰が好き。


日陰ではなく、木陰。


IMG_0554.jpg






IMG_0555.jpg






IMG_0556.jpg




落ち葉のじゅうたん。




影なのに寒くない。むしろあったかい。

散策その1

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

IMG_0550.jpg





IMG_0552.jpg






IMG_0553.jpg






IMG_0547.jpg










緑緑しい。





紅葉探しのほうが「旬なネタ」じゃろー。

散策その3

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

木の合間から見える真っ青な空は、とってもきれい。



IMG_0562.jpg











木の合間から漏れる太陽の光も、とってもきれい。


IMG_0564.jpg










緑の中のボーダーも、とってもきれい。


IMG_0563.jpg



やっぱり、ボーダーは緑が似合うねぇ~♪

