
Posted by 杏里ねぃ on


大晦日☆来年もお願いいたします

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

2010年最後のお食事は・・・ごちそう☆




ぽぷらのディナー♪

IMG_0862.jpg

パウチ(ささみそぼろ&しらす&野菜)

豆乳お鍋のお汁(と具を少々)

ドライフード(いつもより少なめ)










わかっているのか?目の輝きは倍増☆


IMG_0863.jpg


10歳とは思えないパワフルじじぃ(>_<)


豆乳であったかい大晦日になりそうかな?


とゆうかコタツ独占状態かw(笑)














杏里のディナー♪


IMG_0861.jpg


パウチ(ぽぷらと同じヤツ)

豆乳お鍋

ドライフード(アーテミス&ONE)











コチラも・・・もう目の輝きが(笑)


IMG_0869.jpg



あったかい大晦日になったかな~


ねぃは元気な君達がいれば、それだけであったかいよ~~












大晦日も、元旦もバイトだけど


帰ってくると君達がすごい喜んで出迎えてくれるから


疲れなぞなーい!(そもそも疲れないし 苦笑)











来年はねぃ、年女w


今年もモチロン何気に飛躍といやー飛躍の年であり


CHANGE!!の年になったわけですが


来年は大きく飛躍できる年になれれば、と思います。


それもこれも自分次第ですけどね^^;








IMG_0828.jpg


それでは、このブログに来て下さった皆様・・・


今年一年、ご訪問・コメント・ご愛読(?)ありがとうございました。


同じことやら、変なことやら、イロイロつぶやいていましたが


また2011年も「ぽあぽあ」をよろしくお願いします♪


良いお年を~~\(^o^)/


ぶてくされ年賀状撮影会(追い込みの年末)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本気出せばこんなもんー


年賀状作成完了しました!


所要時間・・・1時間☆


準備期間・・・2週間(笑)


インクがなくって、ずっと延ばし延ばしでしたのだー


とうとう親父が買ってきたぞ(ホラ、メーカーがわかんなくてねぃと妹はアタフタしてたんだょ)


揃ってしまえばこっちのモン!


マッハで印刷☆


年賀状デザインの本(ディスク付)はすでに買ってあったのだー


適当にチョイスしてどんどん印刷。







ねぃは恒例・ワンズの写真からなので下準備がなかなか・・・。


以前撮った写真はイマイチだったので


今回はぽぷらにウサギ衣装を新たに買ってしまいました☆


で、思い出した・・・


杏里ってば高い振袖買ったじゃーん!


+αでうさ耳♪










一応年末までカウントダウンきちゃってるし


焦りが出たねぃ、超ブチギレ!


結果、よく動いてなかなかシャッターチャンスをくれない奴等に


喝を入れまくったら、ぶてくされ状態に。


IMG_0828.jpg


まぁ、出勤前ってのが一番理由だったんですけれども(汗)







とりあえず可愛いからいっかーとか思ってたら、親父から衝撃の一言。


「杏里は顔可愛くないから、年賀状はなぁ~」


「ぽぷらは顔は可愛いけど性格ブス」








待て!今頃になってなんつーことをっっ!!!!(゜□゜;)


てコラ。


ぽぷらは認めるけども、杏里が可愛くないってどゆことっ!?


杏里は「優等生」だけど「見た目可愛くない」そうだ。


ぽぷらは「ヤンキー」だけど「見た目むっちゃ可愛い」だそうだ。


杏里が可愛く見えないって、やっぱ親父の目は節穴だわ。


来年は年女。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

大晦日は、今年最大の寒波到来だって~?

ねぃのお部屋、ストーブ引きずり込もうかしら・・・







ハイ、本題。


来年はうさぎ年。ねぃ、年女です☆

IMG_0773.jpg


ぽぷらは再々来年、年男です(*^_^*)










てことは・・・と年齢を計算するヒト、いるかなぁ?













来年はあとむママと飛躍する年になるかなぁ?


IMG_0772.jpg


飛躍の年にするんだよね!自分たちが!!!!









年賀状・・・明日印刷予定。。。ひぃー

杏里との2010

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里との成長

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

