
Posted by 杏里ねぃ on


ライバルは少女時代?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日、撮影係に回ったらガン見された(笑)



DSC00542.jpg


じぃぃぃぃぃぃ







決勝戦では、後ろにしっかり宿敵を待機させましたよ。




↓↓↓宿敵↓↓↓

DSC00665.jpg






ライバルはギャルですよ。ムッチ君w












DSC00545.jpg


(ちゃんとディスクに書いてある字が読めるように持っているムッチ君)



小娘ごときにはまだまだ負けんぜよ byムッチ













ライバルはギャル・・・いやマグロガールだよ!




DSC00600.jpg



スピードアップで太ももが更に引き締まった?杏里!

杏里のライバルは少女時代”だったりして(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








明日はブログ更新できそうにないな。。。

帰宅する頃には日付が変わってるであろう。




アトム、カミカミ遊びできたよ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今や、大会おお出かけも

いつも一緒な杏里とアトム♪

でも・・・仲良しとはいえど、いつも杏里に押され気味だったアトム(--;)

杏里は、りくちゃんやまーちゃんと遊ぶ時の勢いなんだけど

アトムはそれでは恐いらしい(爆




でもそんな感じが徐々になくなってきたこの頃。

先日、プチ旅行初日のこと。

アトム家に行き、合流した時に

とうとう「待ちに待った日」がやってきたのでした☆




[広告] VPS




本当に最初ら辺の数秒でしたが・・・わかりました?

ちなみにカメラに接近してきて鼻タッチしてきた場面はスルーで(笑)





今まで逃げっぱなしだったアトムが杏里に鼻ツンして

遊ぼうと誘っているではありませんか!!!!

これでアトムも、次はケリーちゃんやレオっちとワンプロできるかも?

ちなみに杏里はワンプロできたことありません~

再会と出会い。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日、木曽にて。





杏里の異母姉妹・ランちゃんの息子・RIKIぽん☆


DSC07385.jpg


男前(^○^)

フリーの練習も頑張ってたね!






左隣は・・・GCR☆家のお友達であり


杏里・アトムとは親戚さんにあたる


こなつ”ちゃん♪






しっかりしたお姉ちゃん、こなつちゃんもお利口さん♪






次は奈良でお会いできるといいですね☆


杏里とアトムの遊び方☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里もアトムもおとなしくってビビりなところがあるためか


他のわんことプロレスや並走することはない。


杏里は、カミカミ”はするんだけど(耳や足をお互いに噛みあう遊び)


アトムは追いかけっこ・・・ぐらい?


もちろん杏里と遊んだことなぞない!!


途中まではイイカンジなんだけど、杏里があまりに恐いからか


最後にはアトムは逃げている(;一_一)











だがこの前のランでは・・・


アトムも大興奮☆


お友達がいなかったのもあってか


とうとう杏里とアトムの並走が実現(^_-)-☆


多少じゃれあいもある・・・か?





[広告] VPS







やっと親友”になれたかな?




それでも弱肉強食の世界。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


どっちが女の子なんだか・・・


よく間違えられる理由は言わなくても(笑)

似ているけど全然違う者同士の存在

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里とアトム。





普段はおとなしくって(あれ?誰だ杏里はおとなしくないってゆう人は 笑)


ランに行けばお友達とも仲良く走って


夏には一緒にカワウソになって


大会デビューも一緒ぐらいで


一緒にディスクを追いかけ


たまに取り合ったり


ロープも取り合っこして


おやつ大好きで


ごはんも大好きで


気付けばいつも一緒に遊びに行ってた


慎重で


優しくて


たまに乱暴で


優しい目目でいつも私達を見て


ぴんと立った耳でしっかり私達の話を聞いてて


いつもそばで


横で合わせて歩いてくれてた


そんな君達が本当に愛しくてたまらない







DSC06348.jpg



友達だけど


友達以上に信頼関係がある


家族のような存在だよね


あとむママと杏里


ねぃとアトム


それぞれ違う形ではあるけど


とっても大切な存在


ふたりでひとり”とゆーか


よにんでひとり”なんじゃないかと思うこの頃


いつまでも元気に


一緒に笑いながら


いっぱい楽しい時間を過ごそうね









これからも


ぽぷら”もよろしくよ アトム&あとむママ☆












あれ?ぽぷらとアトムの友情は?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


多分彼らは「友情」ではなく「上下関係」(笑)


ぽぷらと杏里ももちろん「上下関係」


ぽぷらは最高権力者(爆


