
Posted by 杏里ねぃ on


最後の最後の最後の。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

只今、猛烈な吹雪の中バイトを終え帰宅いたしました。










皆様のあたたくわぁいコメンチュにあっためられ、手足の冷たさも吹っ飛びました。
















最後の悪あがき・・・ワンズの夜飯にゆで卵&パウチのW投入で、あったまってもらいます。
26譌・+1586_convert_20091229122144

26譌・+1590_convert_20091231110337






今更ですが・・・もうねぃの帰りを待って6時間も暖房のないお部屋でガチガチでしたろうが。















あったまってちょーだい。


大晦日はコレが締めになるかも?

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

PCの調子戻らず・・・杏里のシャンプーも決行できるか不安なので。もしかしたら今年最後の記事はコレになるかも・・・。

















今年は・・・・杏里の異父きょうだい達が生まれました。







練習会もデビューして・・・アトム家とつるむようになりました。








10月末には、大会デビューも果たし、なんとかキラキラディスクを1枚ゲットできました。








ディニーズガーデンとゆうドッグランと出会い、更にいろんな人達と知り合うことができました。












今年最後の大会では・・・先走りすぎたねぃと置いてかれた杏里とのすれ違いも発覚しましたが・・・来年は「新生・杏里姉妹」で始動できると思います。
















ブログでも・・・たくさんの人と交流を持つことができ、励ましやアドバイスも多々頂けてとても嬉しかったです。




















あとむ家の皆様、今年はいっぱいお世話になりました。来年もいっぱいお世話になると思いますが・・・(って、えー!?)よろしくお願いします。ディスクもガンバロー☆

26譌・+993_convert_20091124074925










サスケ家の皆様・・・今年は多忙の一年でしたね(笑)バル君もルルちゃんも、2009年はかけがえのない年になったと思います。サス君もどんどんディスク上手になってって・・・彼女とのゴールインも近いと期待してます☆

26譌・+1015_convert_20091124081315











さくら家の皆様・・・今年は新たに「うららん」も加わり、更にハイパー一家になりましたね♪来年もランで一緒に遊べるといいですね☆

26譌・+107_convert_20090802145552













ポーティ家の皆様、タープやら何やら会って間もないとゆうのに大変お世話になりました(汗)
来年こそは・・・犬山まで行きます!!!

26譌・+1442_convert_20091215200303













りく母&りくちゃん・・・疲れてないデスカ?来年も、りく家を目指してディスク頑張りま~す☆また里帰りや大会でお会いしましょう~~

26譌・+094_convert_20091215194430















フィーナ家の皆様・・・今年は遠征もしちゃって・・・・たくましいです☆フィーナちゃんも見るたび上手くなってて・・・杏里と正反対な性格がこれまた魅力的です(杏里は勝気も執着もフィーナちゃんに比べたら弱し)

26譌・+1010_convert_20091123231243













メルアネ&メルちゃん・・・最後の里帰りは惜しくも再会できませんでしたが・・・来年は大会デビュー期待してます(笑)また里帰りでお会いしましょう☆

26譌・+486_convert_20090922192508












れおらん家の皆様・・・今年はお会いできてとっても嬉しかったです♪実物ランちゃんとリムたんを見ることができて・・・リムたんがでっかかった(笑)次に会うときはどんなデカボーになっているのか・・・わくわくしてます。

26譌・+1133_convert_20091125085211

26譌・+1135_convert_20091125085233












GCR家☆の皆様・・・れおらん家のサプライズ、びっくり&感動の嵐でした☆まさか会えると思ってなかったので・・・美人さんなクゥちゃん、ハイパーですでにカッコいいリキたん、癒し系でぽぷらと似ていた銀ちゃん、2枚スローとゆうカッチョいい技を持つパパさん、しっかりしている美人なママさん、一人前なお姉ちゃんなリトルちゃん。こんなカッコいい家族がいるのね~と感動しました。

26譌・+1131_convert_20091125085326

26譌・+1134_convert_20091125085348

26譌・+1118_convert_20091125085302











みやび家の皆様・・・たくさんお世話かけました(大汗)メンズペアは飛躍の年になりましたね。また大会ではよろしくお願いします。DGでもまた遊べるといいですね☆次こそはエイトちゃんと・・・!!

26譌・+1303_convert_20091206191813

26譌・+1300_convert_20091206191754











MEG家の皆様・・・今年はお会いできてとても嬉しかったです。来年は一緒に参戦しましょう!!もうすぐ1歳ですし~来年はDGで一緒に遊べるといいですね☆

26譌・+1290_convert_20091206191650


















そして・・・そら家の皆様。



今年も大変お世話になりました。







来年は・・・そら母との参戦ができるといいな~と思います。生で見るのはいい勉強になりますし~♪



まーちゃん&フィフィっ子とも会えるかな??











来年もアトム家と共に訪問しますので、よろしくお願いします。

26譌・+030_convert_20090804222743


















皆様は、大晦日~元旦はいかがお過ごしでしょうか?


DSC04678_convert_20091207210502.jpg






来年も楽しさ溢れる一年になりますように・・・。









26譌・+159_convert_20090817064042







それでは皆様、良いお年を!!

2009年を振り返る<出会い編②>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

NDA寒川戦、JFA磐田戦に参戦していた方・・・お疲れ様です。


















ねぃは、朝から晩までひたすらレジで客の大波と奮闘し、声がガラガラです(泣)笑うとものすごい枯れてるから普段もキモいくせに更にキモいと。



















明日はぽぷらの通院です。良いお話聞かせて下さいね、先生。























で・・・今年を振り返る。本当に出会いの多い一年になりました・・・






ドッグラン・ディニーズガーデンは我が家にたくさんの出会いをくれました・・・いっぱい思い出できましたよ。










立ち耳ぃ~ず”とDG・・・これがなきゃ知り合えなかった、メアリーちゃん
26譌・+253_convert_20091220191935

実物は・・・とっても小さくって、でもフレンドリーで(鼻血ブーしそうでしたが)、本当にそら家のまーちゃんが小さくなったってカンジでした。






アジをやってる姿も・・・可愛いメアリーちゃんが豹変!!カッコいい

















そしてメアリーちゃんと同じく、立ち耳ぃ~ず”とDGのおかげで会えたミィミィーちゃん

26譌・+252_convert_20091220191923



本当に可愛すぎるーパパママ大好き!!で、おやつも大好き!!!!モフモフで~美人さん











どれだけモフモフなのかは、この方と並んでもらえば一目瞭然。
26譌・+245_convert_20091220192131


この時期は過去最高の祖毛でしたがね(汗)今現在の杏里はもう少し毛あります。





















こうしておさしん整理をしてると・・・皆とっても笑顔だとゆうこと。








みんな、とっても大事に可愛がられてるんだな~ってすごいよくわかりますね。















アハハハ。我が家のは笑ってるとゆうよりゼーハーしてるあけかもしれんがね(笑)←笑えない

2009年を振り返る<里帰り編>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今朝、一重までにはならなかったけど目が引きつって・・・目やにがぁ・・・・・

















今年は、恐ろしく静岡に行った日が多かったですね。



2月~9月は毎月行ってたぞ。10月は行かずに11月にまた行った。












11月はプチ旅行があったので、ぽぷらとそら”夢の初対面☆そら”しっぽふりふり
26譌・+986_convert_20091124074955






異母兄弟・アトム家も11月に初参加☆
26譌・+1021_convert_20091124075041















7月の里帰りでは・・・2月のフィフィっ子・ノアちゃんと再会★

26譌・+116_convert_20091220082159











杏里の同胎メルちゃんとも再会★
26譌・+107_convert_20091220082219













9月のJ磐田でも再会しましたね。
26譌・+486_convert_20090922192508












そして11月の里帰りでは・・・2月生まれのフィフィっ子・・・フィフィちゃんに似てと~っても元気なレディーに成長していたすずちゃん
26譌・+1000_convert_20091123231200











大きくなって1歳前なのにいっちょまえなメンズと化してしたラディー君
26譌・+1008_convert_20091123231224














兄ちゃんの影をおっかけて遊ぶ、美人に成長していたクッキーちゃん
26譌・+983_convert_20091123224829






















10月末のNDA木曽三川以来の再会・杏里の同胎フィーナちゃん
26譌・+1010_convert_20091123231243























4月の練習会以来の再会・そら&チロルっ子・・・(実は)ねぃがベタ惚れしているくるみちゃん
26譌・+1001_convert_20091123225913














くるみちゃんと同胎・NDA木曽三川以来の・・・フィーナちゃんの彼氏ディスクがと~っても上手なりくちゃん
26譌・+992_convert_20091123225818












そらファミリー1顔が広い、ディスクに目覚めて本領発揮開始しているそら&チロルっ子・サスケ君
26譌・+1015_convert_20091124081315

ねぃのポンコツデジカメで撮れた奇跡のショット


















たくさんの出会いのきっかけは・・・いつもそら家からでした。

26譌・+479_convert_20090921071950






そら家のファーストレディ(笑)チロルちゃん
26譌・+065_convert_20091220083123

このサイズとこの顔―――!!!!さらいたくなっちゃう(><)














杏里の1番の遊び相手☆まーちゃん
26譌・+064_convert_20091220082051

本当飽きないのかしらってぐらい一緒に遊んで耳の後ろに毛玉作るもの・・・来年も杏里と遊んだってね。












そら家の伝説の始まり・・・大統領(笑)そら”
26譌・+030_convert_20090804222743

コレねぃにとっての1番のベストショットなのー!!



来年も再来年もず~っと元気で厳しいマザコンでいてくださいね。













そして杏里を産んでくれたフィフィちゃん

26譌・+025_convert_20090804223044





ありがとう・・・何度言っても足りません。「杏里」をこの世に産み落としてくれてありがとう。



フィフィちゃんがいなかったら、「杏里」はいなかったんだから。











里帰りはとっても楽しいです。そしていろんな勉強にもなります。悩みを相談してアドバイスももらえるし、ブリーダーから飼うと本当に心強いと思います。








こうゆう存在は一生モンですよね。友達のような、家族のような・・・不思議な関係です。

2009年を振り返る<大会編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

見事に「ぷよぷよ」で発狂して、バカ笑いして帰宅。














そ~んなバカの単細胞ねぃですが、そんなねぃの約2ヶ月前。





今のヘボスローになる前のヘボヘボスローで奇跡を起こした木曽三川初日のデビュー戦☆
26譌・+769_convert_20091031184053

来年はまたこの写真が撮れるといいね!!(とか言ってみる)





















新舞子戦の杏里の奮闘姿は・・・ありません。がはは。















まだ2回(木曽三川4日・新舞子1日)しか出てないけど・・・これからも近場しか出れないけど・・・











それでも「上手いチーム」はやっぱりいるので。我々もそんなチームになれるよう努力しましょう。





















さて。今日知ったのだが、何故にバイトがそんなにギチギチに組まれていなかったかの真実を知った。














源泉徴収と年末調整・・・おっと、このキーワードねぃには無関係ではなかったか!!と(今更)知る。


















来年からはもっと働くぞー!!!!ちーとお金溜まるかしら。

