
Posted by 杏里ねぃ on


1週間ぶりのお里帰り&ディスク講座☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

只今、沈み中のねぃ。

を癒すべく、現実逃避がてら先日の3連休最終日の天使を思い出しましょ。



DSC00333.jpg

萌えフィフィ子・・・噛みそうだからふーちゃんと言っておこうかな。

相変わらず人の目をガン見してくる、賢そうなチビ嬢☆







DSC00335.jpg


萌えアプリ嬢・・・

もっこもこでぬいぐるみみたいなんだな~ん

杏里が2カ月の時よりモコモコしてる気がする。性格も元気ハツラツ☆











DSC00350.jpg


萌えはやて坊ちゃん・・・

1週間ぶりだけど、でかくなったような(笑)

やっぱり男の子だけあって、重い。






パピー達に萌え萌え・・・

でもって、大きいワンズにも癒されました。







急なお誘いに乗ってくれたモナりざ家☆

DSC00318.jpg

アトムそっくりな可愛い姪っ子であり

永遠のパピー顔なもっちゃん





DSC00353.jpg

もっちゃんの妹で黒い彗星りざっちょ

レイ兄の教育は・・・我々の目を疑うモノでしたね。








DSC00352.jpg

この日も絶好調☆ジェントルマンアトム

相変わらずディスク持ってると襲撃☆勘弁してくれ~







このメンバーとそら広場でディスク・・・



DSC00366.jpg


杏里も1投弾いちゃいましたが好調にファインプレーも続出!

モナリザ家は・・・お墨付きだったわ♪ヨシ、来シーズンはユース対決だね。








今週は新舞子練習会。我が家&アトム家は夏休み明け初参加!

(前回は関東旅行にカブったので)

ねぃ、参加できるの・・・?


特別な存在☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今回の面会ではすでにお手をドンピシャでやってくるパピーに

終始にやけまくっていたねぃですが。


DSC00191.jpg


父親は違えど、杏里と同じ母ちゃんのお腹から産まれてきたチビ達w

とっても特別な存在。




DSC00186.jpg





そんな中で、実は今回の子の中でねぃがおバカに気に入ってしまっているのが

フィフィ子(>_<)

DSC00195.jpg


来月ワクチン終わった頃に里帰りしよう!

そうすれば・・・次は杏里達とも対面できるしね(仕切り無で)

銀の時は、お互い見て見ぬふり。

その後しばらくしたら何故か軽くバトりかけてたけど

今では無関心万歳☆

そら家に行くとフィフィ子にメロメロ~ンにされているねぃ。

さて、次回も危険だわ(/∀\)キャー







マグロ姉妹は激似?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日のお里帰りは

NDA浜名湖が開催されているガーデンパークでそら家と待ち合わせ☆

もちろん、自称ボーダー馬鹿が銀のお尻を発見しました~( ̄∀ ̄)

※遠目で知り合いワンコは判別されます。飼い主と照合して確定w





1カ月ぶりの銀♪

ちょっとテンション下がってたけど、あとむママが接近してきたらいつもの(笑)

ぉぃーなんだその態度の豹変ぷりはー!<`ヘ´>

て、ねぃはまーちゃん溺愛してるから当然なんだろうけど。






久々に姉妹の2ショット☆

DSC00168.jpg

アハハ

杏里、珍しく真顔だ(笑)

姉ちゃんに見えるよ~←失礼

とゆうか2歳違うしね(--)

でも杏里のテンションの高さからして銀とイイ勝負だから

とても年上には・・・←飼い主から見て









浜名湖ガーデンパークに来たのは、我が家は2年ぶり。

デビュー戦@JFA磐田の前日だったなぁ。

(しかもあの頃ってまだ銀産まれてなかった)

JFAは今シーズン、磐田はもうないけど

異父きょうだい達と会える数少ない機会なので

来シーズン、磐田は行きたいなぁ。。。

会えるし、一緒に参戦できる機会でもあるので

出ちゃいそうね・・・


妹弟に萌えた後。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里の異父きょうだい達はもうすぐ生後2カ月。

杏里を迎えに行ったのは2カ月と3日の時だったけど

当時は初めて自分だけで一から育てる子犬とあって

ハジメテづくしで杏里のきょうだいを見ている余裕がなかったんだよね^^;

とにかく、お話聞いて頭の中で杏里育成計画を練ってたわ。




翌年2月に産まれたパピー達は、生後1か月の時に会いに行って

2カ月になる前に会った時はちょうど杏里達の2歳の誕生日会でそれどころじゃなくって。

2カ月過ぎて巣立ち前に会えずで終了。





銀達の時は、でかパピーだったこともあって

寝てたイメージしかない(特に弥七w)

銀は、チビの頃ってばすんごい人見知りしてて

我々の顔見た瞬間バリに逃げ込んでコソッとこっち見てたっけ。






だから

今回の子達は、1カ月齢の時と巣立ち前と

変化の仕様に一番ビックリさせられたわけで。

しかも可愛い見た目とは裏腹になかなかアクティブ(笑)

本当、パピーって可愛いんだけど

恐いぐらい人の顔を見てくるからスゴイもんだ。

DSC00180.jpg

お嬢様系なきららちゃんと

癒し系なはやて君♪

まだチビなのにお座りしてしかも待ってる











DSC00208.jpg

座り方がまた萌えるアプリちゃんと

一番チビなのになんか落ち着いてるフィフィ子♪

みんな、まだパピな柔らかさで爪も歯も細くて痛い(笑)

一つ一つのしぐさがまだあどけないけど

ふと見せる表情とかは杏里達と血のつながりを感じさせます^^

それにしても・・・すでに3キロちょっと。(4キロ手前)

ぽぷらより重いわ!!(笑)

抱っこさせていただきましたが、ま~ヤバいことったら

この子達人の肩に顔をぐりぐりしてくるし

腕の間にマズルを突っ込む

このしぐさ何~むずむずしながらも嬉しい(●´∀`●)デレデレ







どっかの誰かサンは、出会った当日初めての触れ合いで

初抱っこの際にじたばたするわ、手噛みつくわだったのにねぇ・・・


DSC00171.jpg


えっ!そんな事するのどこの誰なのっ!?   by杏里





・・・オマエだよっっっ!!!!!Σ(`□´;)



結局、今までフィフィっ子を何度か抱っこしてきたけど

手かじって大暴れしたのは杏里だけなのでした~。

これもまた運命感じるんだけどね♪





巣立ち前のきららちゃんと☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今回里帰りしたのは・・・

多分この機会を逃せば、長女ちゃんとは会えないのでは?と思ったから。

きららちゃん、お嬢様顔で中身はハイパー・・・すごいぜ。


IMG_2850.jpg

でも、杏里達の時よりもモッフモフで

ゴージャスな襟巻☆

もう~萌え死ぬ

ちょうど月曜がお迎え予定日らしかったので

本当に行って良かった^^

杏里と父親は違うけど

大事な大事な妹だからね☆やっぱり特別な存在みたい・・・(杏里の飼い主的に)

うぎゃ~と袖を、指をかじられたけど(笑)会えてよかったw










