
Posted by 杏里ねぃ on


ドシャ降りのお出かけ♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は晴れなら・・・そら家に行ってN浜名湖観戦(参戦?)予定でしたが

あいにくのドシャ降り

土曜のTVはあんまり面白いのやってないし

暇こいてたけど・・・

思いきって久々に杏里とホームセンターへ行くことに!!



IMG_3019.jpg

土日は混んでると聞いてたのですが・・・マジで混んでる(+o+)

幸い、ちょうど駐車場に入った時に出入り口近くのポジションが空いたので

ラッキー☆




わんこ連れも多い・・・(杏里より小さいのばっかだけど 笑)

わんこ服¥1000均一やってたけど

杏里サイズなんてあるわけもなく(ぽぷらは貰いモノもあるので買わない)

生体販売コーナーへ。

IMG_3017.jpg

豆柴。ムチムチ感がたまんねー








以前はレッボーがいたけど

次はチョコボーがいた!

IMG_3018.jpg

男の子でしたw







ねぃの一番気になった子は・・・

IMG_3020.jpg

犬ではなく猫!ラグドールの男の子でした

上のショーケースに入ってたシルバーのチンチラちゃんは爆睡で顔が見えず。

まだ2カ月齢なのに、にゃんこでこんなにこっち見てくれるなんて珍しい?

こんな可愛いんだも~ん、次に来た時にはもう新しいお家行ってるよね^^












杏里のベッドを買おうかと思ってたけど・・・

以前買ったヤツの色違いが¥2000

安いんだけど・・・考えてみれば何個目だよ!?

てことでやめやめ~

ワンズ飯のトッピングと、杏里のボーンを買って終了!

途中、サンプルも頂いたw

IMG_3021.jpg

気になって買ってしまったゴン太くんシリーズのパウチ。

モツ?レバー?コラーゲン?

迷いに迷って全部お買い上げ~

子牛のリブボーンはこの量で少々お値段高めだけど

大きさが手ごろでこうゆう骨類ってなかなかないので久々にお買い上げ。






あ!明日は練習会~

もう雨もやんでるし決行だなこりゃ(笑)

10月の練習会に続きまた泥んこ練習会か~^^;



久しぶりの3わんDEドッグカフェ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は行き先変更!

久々に名古屋のスタジオドッグランに行ってきました^^


IMG_2924.jpg


お久の外出・ぽぷら☆

とってもテンション高かった(>_<)







IMG_2925.jpg


今日は珍しく3わんの中では協調性No1でした(笑)

ぐずついた天候だったからか

室内ランがあるスタジオドッグランは人が多いw

小さいわんこが多かったのもあって

ぽぷらはいいけど、ボーダーズには怒ってくる子多数(;一_一)

たくましく、ボーダーズに遊びのお誘いをかけてくる勇者もいたけどね。










IMG_2947.jpg


気を遣って?あとむママが持ってきてくれたロープが

大大大大大好きな杏里(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日もムッチ君と引っ張りっこバトル勃発☆

またしても杏里の牙に負傷したねぃ・・・(左手ミミズ腫れ&内出血)










IMG_2936.jpg

久々の総出なので

ねぃ、ご奉仕!

馬肉&ホットケーキをワンズに♪

相変わらず杏里は馬肉を最初口にしてくれなかったが(笑)、

メンズはおいしそうに食してくれました^^

ムッチ、今日はいっぱい動いたね!内臓脂肪燃焼できているのか!?











どよよ~んとしたお空でしたが

雨はほとんど降らず・・・

屋上ランで放牧☆


IMG_2938.jpg

珍しくぽぷらも絡んで遊びました(●^o^●)

(それにしても~何この写真のアトムの顔! 爆)







久々にた~っぷり動いて遊んで

ワンズは帰路から大爆睡(笑)

明日もねぃはお休みですが

お天気よければ杏里のシャンプー予定です!

お久しぶり☆予告編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・このお家へおじゃましてきました^^



IMG_2658.jpg


超~甘えん坊な坊ちゃまと(笑)

ねぃの髪の毛を執拗に狙う坊ちゃまと(苦笑)

相変わらずマイペースな叔父さんと(爆)

奇跡のハーレムだったのに珍しくバトルを何度か繰り広げたうちのお嬢と(泣)





4ボーダーズの休日♪

IMG_2655.jpg





休日にはモッテコイな、豪華な昼食とトーク\(^o^)/








そしてほほえましい姉弟の昼寝姿^^

IMG_2664.jpg



久々の詰まりに詰まった一日に大満足☆

そんな一日のお話は・・・また後日!

カフェでウマウマ♪ラ・コーダ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お盆休み二日目・・・海水浴の予定だったけど

駐車料金に撃沈して、泣く泣く帰宅しようと思っていたら

抜け目のないあとむママから「ラ・コーダあるよ!」の一言w

なんでも、ドッグカフェらしいじゃないか。←完全ねぃはリサーチ不足




暑いし、お腹減ってたので直行ー!

海沿いで素敵☆

ランチの時間外でしたので、シフォンケーキをセレクト。

IMG_2406.jpg


うまそー!!!!!








しかもね・・・






IMG_2407.jpg


足あと付いちゃってるよ~

萌えー☆










人間達がオイシイ思いをしている間、もちろんワンズは・・・





DSC09404.jpg


ぶぅてくされておりましたとさ^^;





オフ会前ののんびりタイム☆のはずが・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

海水浴断念で、アトム家にて一旦休憩。


あとむママがロープのおもちゃを出して来たら・・・

もう休憩どころじゃなくなったね(笑)

IMG_2411.jpg

ロープ大好きな小娘w

おもちゃは基本何でもすぐにドロップして渡してくれるんだけど

ロープは例外(爆)

目の色違うしね^^






そして、いっつも温厚なのほほん系のこやつらは

引っ張りッこになると・・・豹変☆


[広告] VPS







優等生も、やっぱしどっかでハジけているのだ!!

