
Posted by 杏里ねぃ on


HAPPYBIRTHDAY☆ATOM

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback


杏里4歳のデジブック

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

HAPPY BIRTHDAY☆カオリ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

カオちゃん、15歳の誕生日☆

一緒に祝えないけど・・・おめでとう。

5959106_3944439764s.jpg




杏里とカオリは

全く血縁関係もないはずなのに

ところどころしぐさや表情が似ている・・・









私に「ボーダーコリー」の魅力を教えてくれた唯一無二の存在。

カオちゃんに会わなかったら、

杏里とも会う事はなかったんだもの。

一緒にいられる幸せも

別れるつらさも

この学校だからこそ学べたこと。

死に別れじゃなくて生き別れ

最期まで一緒にいたかったけれど

カオちゃんと別れて、世界が広がったんだよ。

私の心を救ってくれてありがとう。

もう、君がいなくても大丈夫

ぽぷらと杏里がそばにいるもの

ぽぷらの存在の大きさを教えてくれたのもカオちゃんだね




5052535_2769391214s.jpg

君に会えて 本当によかった

キラキラしたあの青春を

一時でも一緒に過ごせた事 忘れないよ

いつまでも ハイパーで 甘えたがりなカオちゃんでいてね








 

HAPPY BIRTHDAY☆ME

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

今日は、ねぃの24歳の誕生日です(年女だから言わなくてもわかっちゃうでしょうで公表・・・)




IMG_1065.jpg

といっても、特に特別な日とゆうこともなく。

今日は携帯の名義変更しに行って、その後普通にバイトです。






IMG_1075.jpg




年々、家族がそれぞれの誕生日を忘れ始めるようになり(何にも準備しなくていいからだろう・・・)

今年は前日まで親父は忘れていたという。

何かの節目じゃないから覚えれない、とか言ってるけど・・・

多分ソレはただの物忘れだと思う(--)

こっちはアナタの誕生日も覚えてるのよ!(年齢は毎年あやふやだけど 爆)







DSC07685.jpg



で、明日は誕生日後の初大会w

でもまたしても雨。そろそろ雨女のレッテル貼られそう・・・

なぜか自分の誕生月の大会が2回とも雨DAY!(泣)









DSC07669.jpg


高校生ぐらいまでは

誕生日が来るたび、世界が変わった感?新しい自分な感じがありましたが

さすがに高校卒業した後からは、そんな気持ちなくなりました。

また、今年も何事もなく誕生日を迎えられてホッ みたいな?





DSC08262.jpg


今夜はケーキ♪って・・・最近甘いモノがダメになってきたねぃ。

ケーキはもちろん、プリンとか日頃から全く口にしないので受け付けなくなりました(;一_一)

あっさりしたケーキをお願いしてありますが、さてどうなることやら。。。

☆1歳オメデトウ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は、若き期待の星・ルース君の1歳のお誕生日♪

     

オメデトウ\(^o^)/

027.jpg


次に会うのは1歳のルース君・・・


また大会やランで会おうね!!(^○^)

